2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

buy

このライトノベル作家がすごい!! \980 以前にも書いていますが、私は作品の解説や感想を読むのは好きなのですが、その作者の人となりがわかるようなものを読むのはなんか苦手。 今回も結構買うのを躊躇したのですが、結局購入。 確かにネタバレしているわけ…

QoD廃人寸前

今日は時間の関係で1プレイ。 まるで充足していません。クリア報酬も、いい音鳴ってでたのダルマティカだしね。 少し前までモイ・トゥラを回っていたのですが、どうしても真バロルに2-3コンティニューが必要になってしまうため挫折。 仕方なく古の城をやって…

とりあえず、目についたのだけ

buy

三者三葉2巻 / 荒井チェリー \860 おかしい、きららコミックスはトリコロしか買わないつもりだったのに、いつの間にか結構買ってるという罠。 面白いからいいんですけどね。 個人的にはトリコロとねこきっさの二強、その後に1年777組、てんちょおのワタナベ…

高校の同窓会

act

今日は高校の部活の同窓会でした。 関係者各位お疲れ様です。 久々に会えた人、先々週会った人…貴重な話が聞けたり、物欲プラグに火をつけてもらったり、こんな場面でも迷惑かけてしまったり…いろいろございました。 気兼ねなく人と話せる機会というのは、私…

笑ってしまうほど時間ない

act

まともな更新は明日以降で。 QoDやらなければ、もう1時間ほど余裕があったのですが。 おかげさまで三つの試練はノーコンティニュー+劣化なしが安定してきました。 次は敵全キル+全回収でノーコンティニュー+劣化なしを目指す。 その前に全国やるべきなの…

最近エロ同人ばっか買ってる今日この頃

buy

GALAXISM Ⅲ / BLADE DANGER-ZONE DIRTY.PAIR SPECIAL / DANGER ZONE SAMMY THE GREAT / 下僕堂 このあたりは地元の古本屋で買ったもの。 最近は古本屋でも結構同人誌見かけますねぇ。 ブックオフで見たときはどうしようかと思ったけど。 COMIC パピコ2 Oh.M…

取り急ぎ簡易更新

act

実家からの帰り、結構いろいろ買ってきた本を読んでたらこんな時間に。 今日コミケットスペシャルだったの、すっかり忘れてました…。 あしたも「がうがうわー太 総集編」を買うので、帰り遅くなるのがつらいところ。 D&Dもやってきたのですが、その辺りは明…

QoD新カードは…一応ミトラだけ見かけた

さすがに新カード導入初日だけあって、プレイヤーのマナー劣悪。 積みコインとか何人かで囲って占有とか、20年以上前から変わらない光景に少し懐かしさを感じます。 QoDやるまで、本当にゲーセンから足、遠のいていたからなぁ。 怒ったり店員呼んだりしても…

buy

スクールランブル8巻 / 小林尽 \410 ようやく自分が知ってる辺りまでつながってきました。 この作者さんのカラー絵って、あまり好きではないのですが、今回の表2の結城さんはやばい。 久々のクリティカルヒットだった…。 キリサキ / 田代裕彦 \630 撲殺天使…

妙にQuest of Dにハマってしまった模様

今日は12回ほどプレイ。 もうIDカード2枚目です…。 こんなにはまり込むつもりはなかったんだけどねぇ。また借金生活逆戻り。 今は「光の矢」「モイ・トゥラの攻防」「3つの試練」「金色の地下洞窟」辺りを彷徨ってます。 「光の矢」はノーミスほぼ確定、…

最近の買い物1

buy

ガープス・ルナル完全版 / 友野詳とグループSNE \1,850(古本) ナイトウィザード ソースブック ロンギヌス / 菊池たけし F.E.A.R. \1890 BLOOD ALONE 1巻 / 高野真之 \578 Angel Foyson 4 / 澁澤工房 \893

buy

〜恋のマイアヒ〜 DiscO-Zone / O-Zone \2,548 本当は買う必要ない気もしたのですが、一応購入。 去年ごくごく一部で流行した「マイアヒ」の日本盤です。 …もうグループ解散してますけどね。 つうかこのCD、エイベックスの売り込み方が変で、なんと言うか…ま…

なんか大量にお休みをもらったので、部屋のお掃除

act

…首切られるサインでしょうか。 ついでに挙動不審なデスクトップパソコンの再インストール。 前に直したのが1月なので、なんか1ヶ月弱で調子悪くなってしまったことになります。 ちなみに症状は、「エクスプローラーがしょっちゅうハングアップを起こし、な…