2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

終わり

時間的にも資金的にも、多少余裕あるのですが、やっぱ帰った方がいいかなぁ 体力的にはすこしつらい

企業 電撃屋

小休止 となりのオーガスト列がひどい 並木先生ご苦労様です(いるのかな?)

アタッシュケース

結構みるぜ いたい

東終了

時計忘れたせいとちあふるきっずの牛歩で大幅にスローペース カート

移動開始

いらいら カート!

待機中

いまだかつてなく後方列 周り女の人ばっかでうるさい。 さっきからでぶしねうざいといわれまくりですこしいらいらする まぁ日常風景

有明駅前交差点

カートうざい

なかは満員トラップ

ままならぬ この時間だと東に並ぶのは無理かな お腹痛くなってきた カートいなくなってくれ

りんかい線乗換

はじっこガラガラ

大井町線乗換

結構混んでる ふしぎ

出発

服が乾いてなくて泣きそう。 普段仕事いくより遅く出発ってどうなんだろ。 まあいいや

ごらんの有様だよ

さっき日記書いて、いつの間にか意識を失い、気がついたらこんな時間。 残念、私の冒険は、ここで終わってしまった! うわぁやる気ねぇ。

カタログチェック終わり

act

仮眠とって4時起き。 の予定。 今回はめぼしいところがないのですが、いつものシグルイブレイドのところが天体戦士ネタをやるみたいなのでそこに行く位。 D&D系サークルの数も本当に減ったねぇ。 まぁゆるゆると。 ちなみに今年は31日に帰る予定です。

年賀状作成中

act

めちゃくちゃ眠い上にパソコン重くて作業進まず。 いい加減3年近く再インストールしてないからなぁ。もう限界かもしれない。 先日買った風子エクスタシーの方がメイン機より性能いいのも泣ける話だ。 いい加減メイン機新しくしようかなぁ。 ああ再インスト…

年賀状なんて書けなかった

act

そもそも仕事が終わるのが遅かったのに加え、D&Dのフォゴットンレルムプレイヤーズガイド4thが出てればと思い横浜へいった。 結局売ってなかったんですが、そこでダンボールに詰めてあるデストラップダンジョンを見つけてしまったのが運の尽き。 結局閉店…

amazonからリボルテックダンボーミニが届いたり、とらのあなから福箱中吉が届いたり

act

とりあえずカメラ(Dimage Xg:2004年位のものです)に撮ろうと思ってカメラを探す。 …今に至る。 カメラは見つけたが電池切れで充電、今日という日はこうして終わった。 いい加減掃除しないとダメだ。 最近やったこと モンハンでオオナズチを倒してフルミズハ…

いまMtGの世界選手権中継見てる

act

日本勢が準決勝でほとんど姿を消した。 なんというか、最近ほとんどMtGは離れてしまったのだけど、こういうの見てると面白そうに感じるから困る。 実際には苦花ゲーなんだけどね。 アラーラが出て、なんだこのプロフェシー2/レジェンド2とかいわれながらも…