2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

JGC2008 終わり

まだきくたけまいりがあるのですが、混雑を避けたいので帰ります。 昨日の夜、メガネ破損のアクシデントもあったので、急いで修理出さないと…。

JGC2008 寝坊した

ふと意識を失い、気づいたらD&Dセッションは間に合わなかった。ガックリ。 こうなったらワースで卓たてようかしら。

JGC2008 トーキョーNOVA終了

一旦家に戻って朝ご飯。 このあとD&D4eセッションに並びます。 久々の完徹です

JGC2008 会場到着

買うものかって、とりあえず出てきた。 フリー卓はこんなに遅れるとちょっと無理かな まぁ夜は長い(48時間くらい)ので、先を楽しみにしよう

JGC2008 田中天トークショー終わり

要約すると、ダブルクロス3rd発表、スタイリッシュ、くいすた単行本がでる、フミ大好き。 …訳分かりませんw

JGC2008 家に帰って風呂入った

これからトークショーの列に並びにまた会場へ向かいます。 ワースブレイドd20、思ったより出来がいいぞ。 ちゃんと原作を再現してる。LUCはないけど。 操兵はドルイドの化身に変身するみたいな扱い。でも相変わらず同調とか、転倒時のペナとかは健在。 練法…

コミケ74購入記録 2日目

buy

UNISONSHIFT ACCENT AKIFUMI COLLECTION ユニゾンシフト UNISONSHIFT ACCENT AKIFUMI COLLECTION 2 ユニゾンシフト 賽の目繁盛記 Ⅳ 第二話 モロモロ フデ子伝説ⅩⅡ モロモロ Magic: the Gathering Planar Chaos物語読本 レイモス・エンジン ダンジョンモジュ…

コミケ74 国際展示場駅

雨が強くなってきた。 やはりコミケは天候操作するなにかがあるようにしか思えない。 カートはもういいかげんにしてくれ

コミケ74 だいたい終了

はたらくおじさんうりきれ ショック。

コミケ74 カッタ終了

いまTIMTIMマシンにいます

コミケ74 まだカッタ

列が頻繁に動くので、並ぶのは苦ではないのですが、雨が不安。 雨具ないので、本降りにならないことを祈るだけですね。 もう勇者たちは合羽着込んでカバンをビニール袋に包んでますね。さすが豪雨でも並び続ける猛者たちは覚悟も用意も違うぜ。 いままがった…

コミケ74 シ37bうろぴょん

いつもの四倍近くの長蛇の列、しかもうごかない。 こんなに人気さーくるだっけ? 隣の折り返しのひとが一時間で買えないいっているのでうろぴょんは後回し。 で、たまたまカッタの最後尾が見えたので記念にならんでみます。 ここ終わったらいけさんのところ…

コミケ74 あと十分ほどで移動開始

雨がパラパラ降ってきました。まだ傘を差すほどではないですが。 PSPはこの曇天でも余りよく見えず、眠気がひどかったのもあってほとんど使わず。 今日はタオルとかもいらないですね。 今立ち上がったときに足つった。 すっかりトラウマだ。

コミケ74 トイレ終了

思ったより早かった。 列待ち中モンハンしてたが、旧密林はなんにも見えなかった

コミケ74 トイレ待ち

昨日と違って寒いので、発汗作用が期待できないため、早めにトイレ列に並ぶ。 予想を遙かに混んでいる+牛歩で、8時半までに列に戻れるかちょっと怪しい。 大変な一日になりそうな気がする

コミケ74 待機列21

昨日より1時間近く早くついたけど、明らかに列は後ろの方。 昨日を考えるに、入場は10時45分くらいではないかと思う。 雨降ってもおかしくないほどの曇天。風もやや強めで、絶好の待機日よりといえます。 足に多少の違和感を感じるのが気になる。

コミケ74 東西十字路

昨日も見かけた東方百鬼夜行バスを見かける。 たぶん3日間このあたりを巡回していると思います。 よくやるよな。

コミケ74 国際展示場駅

凄く眠い

コミケ74 りんかい線大井町駅

ものすごく眠い。 乗り換える駅の一つ前で誤っておりた。 オーバーランはあっても 足りないのは斬新だ。

コミケ74 トラブル発生

西館に入るところで、突然両足がつっぱってしまい、あまりの痛さに歩けなくなる。 ちょっと休んで、アルバトロシクスあたりででかいスポーツバッグよけた時にまた激痛、東方見ている途中でもういい加減限界突破したため西館の巡回を断念、もう帰ります。 具…

コミケ74 モロモロ

平和だ 鼻が止まらない

コミケ74 ウロボロス

なんか予定三分の一もこなしてないけど、帰りたくなってきた 風邪で鼻水が復活 ティッシュがたりない

コミケ74 シ16あかぎれ堂

やる気回復しないままに適当に並ぶ。 まだ東123と西はいってない

コミケ74 モ45BOLELO

やばい、中に入ったのにやる気出ない。

やっとうごいた

コミケ74 待機中

あと30分くらいでしょうか 陽射し強すぎてPSPの画面が見えない 風は思ったより吹いているのですが、やっぱり風邪引いているせいもあって気分悪い まぁがんばる

コミケ74 待機列

フリーダム 周りは初めて女の人ばっかり。 日傘痛い。 列わざと空けて足延ばしたり、少し下がってスペース作ったり、化粧したりスプレー振りまいたり。 女の人怖い。 陽射しがかなり強くて帽子がないのを後悔。 スッタフから座れば日傘おKの指示がでた。 泣…

コミケ74 国際展示場駅

カートだらけ もうたすけて けらせろ

コミケ74りんかい線大井町駅

普段より若干多そうに見えます 遅い時間のメリット皆無。

コミケ74二日目 大井町

朝から寝坊でものすごいローテンション。 こんな時間なのにやたら行き先同じ人が多そうに見えます。 やばい、すげえ帰りたくなってきた