2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日休みだと思ってた時の失望感は異常

act

特に仕事で煮詰まったり失敗したり、後輩から「かわいそうだけど あしたの朝には お肉屋さんの店先にならぶ運命なのね」という目で見られたりして気が滅入っている時は堪えます。 周りの同僚からは、成績上げていくしかないだろ、とのもっともなお言葉。まぁ…

最近よく寝るようになってきたのかしら?

act

正解はより睡眠バランスがおかしくなってきただけ。金曜は2時間寝た。土曜は夜10時に昏倒して起きたの8時だから、10時間ほど寝てることになります。 今日は1時くらいに寝るとして、朝5時おきだから4時間くらいの見込み。 今のところは平気なんです…

飲み終わり

act

結構しんどい。 ひどく眠いですが頑張る

これから飲み

act

正直面倒ではあるのですが、行かない訳にもいかず。 現実を乗車拒否できないのがつらいところ…なんて歌を思い出しつつ。 明日は昼1時頃地元入りするつもり。 とりあえずCocaさんに咲のカバー渡す以外用事ないので、ひとりアグリコラでもたしなもうかと思い…

Willcom NS

pda

WILLCOM|WILLCOM NS たしかDIMEに載ってたやつ、でしょうか。 なんとうか、出てくる時代を5年くらい間違えた商品な気がします。 遅すぎたんだ、腐ってやがる…。 そもそもシステム手帳にこれ刺したら、システム手帳が書きにくくてしゃーないと思う、という…

セブンスドラゴン終了

まだ裏ダンジョンクリアしてないけど、とりあえず売る。 合計92時間49分。最大レベル75。 つまんなくはなかったけど、面白くもなかったかな。 モタ絵はすばらしかった。夏はパントロアさん本でスーパーメロウタイムだ☆ 逆に言うとキャラはすばらしいの…

ドラゴンボールエボリューションを見た

act

普通に駄作。ちゃんと話も普通につまらなく、アクションもなんか最初から迫力なく、取ってつけたキスシーンや意味不明なヤムチャの存在とか、想定内ではありました。 ポイポイカプセルの使い道とか、思わぬ動きをしたかめはめ波とかが見所といえば見所。 大…

セブンスドラゴン残り112匹

ようやくここまで来たという感じです。 プレイ時間は83時間33分ちょい。あとラスボスだけのはずなんですが、何でまたこんなに残っているのかわからない。 ここまで来ると結構作業がきついですね…。セブンスドラゴンはボスとの戦闘の組み立てとか非常に面白い…

エイプリルといえばTMNTなんですが

act

今年はフランスパンのサイトがひどかった。最高。>>French-Bread Online とある魔術の禁書目録アニメでちょっと出てた、16t落としたり、3面のボス見る度に猟奇ネタ思い出して微妙な気分になったり、ゲーセン寄るとよく自機が安全地帯にハマって延々と台風…