最近エロ同人ばっか買ってる今日この頃

GALAXISM Ⅲ / BLADE

DANGER-ZONE DIRTY.PAIR SPECIAL / DANGER ZONE

SAMMY THE GREAT / 下僕堂

このあたりは地元の古本屋で買ったもの。
最近は古本屋でも結構同人誌見かけますねぇ。
ブックオフで見たときはどうしようかと思ったけど。

COMIC パピコ

Oh.My Happiness? / Bolze.

いつもの薄い本の女神さまっスクルド本。
これはいよいよO My Sadnessを巻きにかかるって意思表示なのでしょうか。
だったらいいなを言ってみただけですが。

'O. My Sadness. #1〜#4(新装版) / Bolze.

新装版であって、改訂版ではないことに気がつかなかった私の負け。
…全部持ってる…。

聖王女フェリアーナ (二次元ドリームノベルズ) 聖王女フェリアーナ / おきわいお \930

イラスト買いに見えますが、この筆者のサイトにあるモンスターメーカーもののゲームブックを知っていたので迷わず買い。
パラ読みした限りだと…、まぁ二次元文庫よりはまし。

Dungeon #121

今回のグレイホーク地図は北東部中心、なんですが、ペールあたりも入っていたり。
こうしてみると、いままでの地図よりもより細かく設定が追加されていて、むしろガゼッタもこのくらいの細かさならなぁ、と思う。
無理はわかってるんですが。
今はグレイホーク離れちゃいましたが、こういう資料はこれからもあると便利。