2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今出発

エリザベータ様のあんまりな歌声に昏倒してた(嘘)

今日の「みなさんの〜」

今日「細かすぎて〜」やるのは知ってはいたのですが、ガウナドさの日記みて、まあ一応と予約確認したら予約忘れておりました。 慌てて予約。 ガウナドさ感謝でございます 最近コードギアスとか電王とかとりにがしまくってたので、助かった。次はハヤテのごと…

世界樹の迷宮の攻略本を何故か2冊購入

act

amazonに注文したのを忘れて、うっかり帰りの本屋で購入。 ブシドー育てながら、蟻の大群と格闘中。 なんかウィズのグレーターデーモン狩りのような安定感はなくて、一歩間違えると全滅しそうなのが少し怖い。 二軍メンバーだからかねぇ…。 レンジャー抜くと…

いちおういきてます

act

試験勉強があったり、仕事大変だったり、ネット接続トラブルがあったりしましたが、一応生きてます。 最近は息抜きに世界樹の迷宮を再開したり、大量に買った本やCDの山を少しづつ崩したり、そんな感じ。 ニコニコ動画はアイマス動画ばっかり見てる。 ブル…

「思い出をありがとう」

act

D&Dのあと、みんなと旧友一人を加えて、ラーメン屋で食事し、そのまま私とガウナドさんでcocaさんのうちへ。 で、xbox360のアイドルマスターをやらしてもらう。 十勝見たいと言っておきながら、ガチで雪歩を選んでプレイ開始。 触りだけのつもりだったの…

D&D、本棚1つではもう足りなくて、あちこちにタワーを築いていたりします。 とりあえず日本語版は確実に英語版ダブってるしな! HJの雑誌ゲームジャパンでは存在自体なかったことにされつつあるD&Dですが(今月広告1ページ、記事は柱1本のみ)、一…

ニコニコ動画γが始まったのですが

act

なんか前の倍近く重いのですが。 あとアメーバ画質落ちすぎでもう泣けてきた。 人が少なそうな東方動画とか見てマッタリ過ごす。 なんかいつの間にか2〜3時間潰しててがっくりですよ。相変わらず恐ろしい中毒性だ。 amazonさんからアイマスのCD「私はア…

休みいれるのを1週間違えて少しヤバメ

act

ちょっときついががんばる。 それにしても今日の暑さと大雨はいったいなんだったんだ…。 七彩のラミュロスがようやく出てた。 あまりにも普通、むしろカラーページのやっつけな塗りを見てると、どうして単行本作業がこんなにかかってしまったのかよく分かり…

なんか秋葉原でお買い物

act

そんなつもりはなかったのですが、結局秋葉原を一日中歩き回ってました。 P2がなかなか見つからなくて…。 大臓もて王サーガとか斬はいっぱい売ってたのに、P2はどこ行っても売ってない。 結局ヨドバシの有隣堂で3冊ほど売ってたのを発見、即購入。 いったい…