2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大井町駅

エスカレーターでプチ渋滞。 足いたい。 帰りサロンパスでも買おうかな。

りんかい線 国際展示場駅

やっと帰りです ちと疲れた

い14a 爆タソスイッチ

午後でまったり中

東23を覗いてきた

パンツァーズの新刊以外は残ってた。 ここで予算オーバー

あ20a 発熱巫女〜ず

ここから端っこまでは列だらけで詰まってる。 ちょっと知人が心配になってきた。

SOUND HOLIC

C-CLAYSは新刊なかったのでパス。 情報収集してなかったのでメタメタ。

C-CLAYS

りすとらが全く動かないので移動。

あ19b りすとら

ちょっととなりと列と列が重なりそうできゅうきゅう。

あ16ab いえろーぜぶら

列はけの早さで定評のあるいえろーぜぶらにいます。 このまま音系サークル巡って戻るつもり。

まだアールグレイ

列はけ悪すぎ \(^O^)/

ひ53アールグレイ

添い寝サークル。 かなり列はけがよくないかも。 次はあ、方面。

COOL&CREATE

上海アリスは一限でした。 あとはのんびり…ともいかないんだよね

はしらないでー

あ-ab 上海アリス幻樂団

やっぱり外に列があった。 中だと君の美術館あたり?なので、たいした列ではないけどね。 直射日光がガンガン照りつけて、あと一時間くらいたつと厳しそう。

あ-ab 上海アリス弦楽団

列をつくっては崩して。 チキンレースです。

あ-abのシャッター前あたり

他のサークルさん眺めながら、列の形成まち。efsとfeltが近いかな。 あと二十分くらい。 外に列とかつくってないよね?

ビックサイトガレリア

中はいるとやっぱりスカスカだったよ。 ここからのんびりサークルスペースへ。

ビックサイト前

したはガラガラだったけど、上はぎゅうぎゅう詰め。

国際展示場駅

大分時間潰したつもりだったけど、早くついてしまいました。 エスカレーターのポスターが普通の企業だよ。

りんかい線大井町駅

ガラガラ。 年齢層はまぁまぁ若め。女の人はちらほら見かける。 この時間はサークル参加が多いから…とはいえ、やっぱり普段のコミケと比較はする必要ないレベルですね。 眠い。

大分早いので時間潰す

うっかり寝ちゃうとかなりヤバそう。今回は知人の手伝いなのと、資金ない関係でほとんどサークル周りは出来ないだろうと思う。 カタログチェックもしてないし、のんびり一日過ごそうかと。…無理かなぁ?

大井町線

昨日用意していたカタログが去年のだったというアホなトラブルがあって、今年のカタログ探すのに寝たのが2:30くらいなので、結構眠い。 休日出勤の続いた仕事の疲れが取れてないのもきつい要因。あと風邪ひいた。予定より大分早くつきそう?

博麗神社例大祭8

いま出発。

MGデスティニーとRGガンダムを組んだ

デスティニーは墨入れとデカール貼りで合計八時間くらいかかった。 思ったより飾った時の印象が良くて、味をしめて、以前素組みしてたRGガンダムに墨を入れて、デカール貼った。 デカールがMGと比べてすごく小さいので、ピンセットでなくまち針で一個一個貼…