2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

合掌

act

金曜は今日のD&Dセッションのための資料作りを進めていたのですが、ふと目についたニュースサイトで裸族さんの訃報を知り愕然とする。 もちろん面識なんてないのだけど、ネットの有名人(おもにふたばとか)で、私がフィギュア好きになったきっかけの方だっ…

JGC2009雑感その3

購入物。確認してみると全然買ってなかった。 CAC マスタースクリーン(まよキンバージョン) すこし前から密かに目をつけていた、ホビーベースのサプライ品の限定版。 なんか急にこういうの作り始めましたね、ホビーベース。お金あるんだろうか。 メインは…

JGC2009雑感その2

ドミニオンは3回しかできなかったんですが、短いスパンでプレイできるので、正直まだ全然やり足りない感じ。 確かに面白いんだけど、あまり他の人に干渉する要素が多くないので、そのあたりで好みが分かれそう。 時間開いた時ちょっとだけ…というのに向いて…

JGC2009雑感

こういうのは早めに書かないと放置状態になるので、がんばって書いてみる。 今年は現地メモをmixiのほうにも書いてるので、そっちも参照。 参加したゲーム ゲヘナ アナスタシス ドミニオン HARPハーンワールド 少ないですね。 土曜日の昼が仕事だった(それも…

もうそろそろJGC行ってきます

act

なんかすごくやる気ない。 さっきまでちょっとだけ…と思いつつ東方幻想麻雀やってたら、いつの間にか予定時間をはるかにオーバーですよ。 あれ?3時前には会場入りするつもりだったのに。 ちなみに今日は休み。 結構寝だめしたつもりだけど、明日はどうせ休…