2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

buy

秋葉原へ行って予約していた新月譚月姫prologueを買う。 やっぱり装丁ばっか豪華で中身は3分って言うのは、ちょい納得いかないものがあったり無かったり。 内容的には…3分しかないからなんと言えばいいのやら。 何で17分割ってどの媒体も違うところで行…

Amazon.co.jpってさ、

buy

早いときは早い癖に遅いとどうしようもないワナ。 今回は予定通りに来ましたな。 D&D3.5はあんなに…まぁいいや。 EMOTIONAL TECHNOLOGY@BT Somnambulist@BT マンガ 化学式に強くなる@鈴木みそ そもそも今頃5月に新作でていたことに気づくのがどうかと思…

act

時間無くてDungeon買いに行けず。 横浜のイエサブが9時閉店で取り置きとかしてくれたらなぁ…。 無理だけど。 正直仕事帰りに新宿まで行くの、しんどい。 まぁでも、フォーラの森砦とか読みたかったので、早めに買いに行かんと。 来週か? メディアワークス…

act

スパコレ2が届く。 ぱにぽにはあんなに面白いのにねぇ… ハカロワ3巻は…後で読もう。 今日の時間なんて全然無いのであった…

act

眠い… 素晴らしいサイト つうか横浜とらのあなが10時半までやってるんだもの、仕事終わったの9時半でも現場へ急行してしまうのはしょうがないジャン… 家についたの11時過ぎ、で今2時… 明日会議あるんだけど…絶対寝るよ俺。 昨日あたりからようやくLame…

act

本日も終了。 今日は本読んで、貯めてた巡回コースを眺めて終了でした。 時間を有効に使うのって難しいです、本当に。

buy

ファウスト(小説現代10月増刊号)を買ってくる。 目当ては奈須きのこ&武内崇緊急インタビューだったのだが、思ったよりも微妙な内容…カミングアウト大会だったため軽く流す。 「新本格魔法少女りすか」の辺りでクトゥルフネタっぽいのを見かける。 世の中…

act

自転車パンクして通勤時間片道約1時間に延長… 結果、また10時過ぎでないと帰ってこれない状況に逆戻り。 朝は5時起きですよ〜。 もう許して。 WotCでアップされてたD&D Miniatureのプレステ、Dragon Samuraiってのが少し笑えた。 明らかにファイター系の…

15:10

act

終了。 なんだかんだ1万円近く浪費。 つうかLamet/Outflawが高かった

面白イベント発生中

act

只今横浜とらのあなにて入店待ち1時間経過。 今年の夏は並んでばっかだ…。 みんなそんなに限定グッズ(今日は終了)が欲しいのか? この混み具合、いかに横浜がアレな地域か分かるよなぁ。 この分だと、当分この店にはこれないなぁ…。

act

Once Upon a Time in Mexico(デスペラードの続編)のデモをもう一回見る。 前にもちょろっと見た記憶があるのだが、あのときは爆笑してしまいあんまり記憶になかった。 で。 やっぱりなんかおかしいとしか思えません。 ガンアクションがさらにおかしく。 もは…

act

Pico Magic Reloadedを聴く。 このシリーズ、本質的には物語り+歌の形式なので、純粋に楽曲聴きたい人はあんまり進められないかも。 「...Reloaded」が、実のところ単なる収録曲紹介に過ぎないのだが…おすすめ。 Arkもリローデッドバージョンだけど、やっぱ…

act

…本の重みで目が覚めたこと、ありますよね? 寝相悪いもんだからつい近くのブックタワーを崩してしまい連鎖崩壊→主に腹へ土石流発生→オ、オゥ、オパオパァッ 今日は家に戻ったの10時過ぎ。 近くにあった「菊池たけしがまいりました」のアルシャードリプレ…