2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今いってる職場でみんなタバコ吸いっぱなしで死にそう

act

数分だったら何とかなるけど、四六時中はさすがに殺人事件寸前です。 最近やったDのこと。 なんかバグがあるらしくて筐体の練成にことごとく失敗して泣きそうに。 梅ウォーハンマーと+なしウォーハンマーを間違えて持ってゆき、モイ・トゥラへ突入。ダメー…

なんか一応帰ります

act

日帰りですが。

また今年も風邪じゃないのだろうか

未だに熱と頭痛、鼻、喉がおかしく、ゲーセン等での耳鳴りというのか…も健在。 昨日の飲み会でグダグダ、今日は昼過ぎまで寝ていた。 実は今週仕事ないのですが、飲み会直後ということでフリーにしておいてよかった。 早く医者行きたい。 [hobby][携帯]今日…

全く風邪治らず

まるで良くなる気配がない。いい加減辛くなってきた。 昨日は仕事が大幅に遅れた為にQoDはできなかった。 一応ゲーセンには行ってみたのですが、なんか順番待ちで30分以上かかりそうだったのでパス。 ただでさえQoDやるのに遠回りしてるのに、それに加…

昨日のQoD

宵闇で1コンテ、レッドドラゴンに160ダメージしか与えられず逃げ帰る。 どうやって戦えばいいのか見当つかない。 エウレカ覚えるまで封印したほうがいいのかもしれない。 とりあえず、ひとつ前の床凍っているところでカズラ出たと思ったので、↓カズラをまず…

風邪は今だ治らず

あいかわらずゲーセン行ったり、風呂入ったりすると左耳が聞こえにくい。 やっぱりなんかの病気なんだろうか。 仮に病気だとしても、今月もうまともな休みはほとんどないのですが。

日曜洋画劇場がやってくれました。またコックがしんじゃうぅ!!

act

風邪がこじれてきてちょっとつらい 一時期よくなったようだったのですが、また頭痛くなってきました。 で、もう寝ようかなぁと思っていたところでテレビでなんかすごいのやってる。 レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラードが!! 開始30分くらいですが、…

今日のD&D結局中止

連絡ちゃんと出来てるか不安になったので一応書いておく。 やはりメールは急ぎの連絡には使い物にならないですね。

明日ですが

cocaさんと連絡とれてません。 これみてたら連絡下さい。

ロッテのスパイシーアーモンドチョコ

act

ロッテのスパイシーアーモンドチョコが、予想を遥かに越えて不味く気持ち悪くなる。 なんというか、チョコと辛味の組み合わせが私的に厳しい組み合わせだったらしく、もう無理矢理口に詰め込んで水で流した。 アレですよ、私は寿司類もすべからく不味く感じ…

そういえば唐突ですが今週帰ります。

act

金曜日の段階で、なんとか今週土日に休みが確保できそう。 6月は今週しか休み取れないので、D&Dできなくても一応帰ろうかな。 月曜に確認とって、皆様に連絡いたします。 もちっと早く連絡しないとダメだよなぁ。 日記かいてて思い出したのって、最悪。

TH55さらに壊れてきた

pda

カバー部のヒンジというんですかね、あのキャップ・ア・ゴーゴーつけるあたりが、もうバッキバキに割れてきてしまいました。 フリップカバーだけ持つと、めきょっと本体が取れてしまいます。 もう付き合い長いしなぁ。今もってるのは2代目ですけど。 いまだ…

Quest of Dを再開

普段は1回やるかやらないか。今日は4回ほどプレイ。 飛竜でワイバーンに画面外から跳ね飛ばされ、炭鉱でメガクラッシュ暴発しまくってエネ切れ、宵闇でレッドドラゴンにAAAで15-15-21しかダメ入らなくて泣く泣く遁走。 得るものは何もなかった。 素直に…

さぼりすぎた

act

忙しさにかまけて、休みの時はひたすら寝続ける生活で、いつの間にやら5月終わってました…。 完全に休みだったのは昨日今日くらいでしたが。 ここ最近は土日出勤が増えて、たまに時間開いたときは意識ないかニコニコ動画見てるかゲーセンでQuest of Dやって…