2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シ60aロケット野郎

あらかたの島は回り終わり。 外周はほとんど捨てた。 日が照ってきてすげぇ暑い。 日陰の涼しさとの対比がありすぎ。 …アドエスの電池が切れそうです。

a07うろぴょん

もはやこの並びはどこも最後尾がわかりません。 いまナンパ師が女の子口説いてます。 マジでこんな人いるのか…カート邪魔すぎる。 …ひがみなのか?俺。

H31Xration

早くも列待ち。 風が涼しい!

待機列に座る

結局膨大な人がいるであろう東におそれをなして、西にきました。 おかしなレベルで前の方にいます。 一昨日とは天地の差。 曇ってて直射日光を浴びずにすんでいます。すばらしい。 扇子忘れたのは少し失敗。 スタッフは極力前に詰めるように言ってくるが、正…

なんというか

あたまおかしい。 ただ混んでるのなら我慢するんだけど、笑いながら割り込んできて平気な顔で押し込んでくるのを見てしまうと、カチンときます。 …厳しいなぁ。

でもってりんかい線ホーム

案の定というか何というか、ホームはもう満員。 初めて列車前列にきたのですが、いや全く大失敗。 いつものように後方にいればよかった。 なんか参加者が全体的に若い。 私が年とっただけなのか?大学生というよりも中・高校生っぽい人をよく見かける。 列の…

お疲れ様でした

下の文を送信してすぐに電池が切れた。 やっぱりもたないですねぇ。 こういうイベント時は予備バッテリーも考えたほうがいいのかも。 家に着いたのが午後3時すぎ。 KEY TRASHの新刊(総集編ですが)が4時発売との話だったので、ちょっと休憩して横浜へ行こうと…

いつもの大井町線

もしかすると1日目の方が混んでたか? なんかやけにスカスカです。

3日目でありますよ

1日目より寝てないのに、結局乗る電車は一緒。 今年のコミケは例年より混み傾向なので、今日はどうなるか戦々恐々です。 今回は東に並ぶので、直射日光も避けようがないし、大部分のオタは東狙いでしょうから、恐ろしいことになりそうな気も、します。 今年…

もう帰ります

ウロボロスの列が殺人的に動かず、そのうち胃が痛くなってきたため、企業ブースはいかずに帰ることにします。 いま国際展示場駅ホーム。

ウロボロス

上海アリスの列の長さに笑ってしまった。 今日はここで終わりかな。 体力がもたなくなってきた。

東a5あかぎれ堂

列に並んで一休み。 ここにくるまでに結構グレンラガン売ってるサークルを見かけた。 やはり今回の一番人気かな。らきすたは少し特殊。 西はガラガラ。みんな企業ブースいってる様子。上は地獄絵図か? 企業ブースは帰りか、断念かなぁ。

西終了

時間かかりすぎた

まだ橋にたどりつけない

今日の待機列はラスト1時間がきついですね。

列移動中

木々で直射日光を防げていたさっきまでが、いかに天国だったかを思い知る。 あまりに暑くて、アドエスが加熱してます。 あと30〜40分くらいかかりそうですね

数年ぶりに藪の中で列待機中

ものすごい虫の数で、すでに大笑い。 ほとんど日陰なので、陽射し対策の大きいタオルやら凍らせたペットボトルやら、帽子やらは使う機会がない。 その代わり虫除け持ってくればよかった。 洒落にならない。

ビックサイトついた

西の百円ショップ前で列待機中。 蚊が!蟻が! コミケで虫に苦しまされたのははじめてです。

大井町りんかい線がおかしい

駅員さんの殺気立ちっぷりが異常なことになってる。 去年はここまでではなかったと思うのですが。 なんかあったのかなぁ。 それにしても人多いなぁ。

大井町線

毎回、来る度に印象が変わってます。 今回は…なんか柄悪い人が増えたなぁ、という印象。 たぶん自分のファッションセンスが絶無なせいで、ふつうの格好が柄悪く見えているのだろう、とは思うけど。 あと人多いなぁ。わざと始発はずしてるのに、あんまり意味…

出発しました

朝から電車が混んでいて少しイライラ。 今のところアドエスは異常なし、ですが、ちょっと怖くてPalmも持ってきたりしてます。 少し胃の調子が悪い。

あと小一時間でコミケ1日目です

act

とりあえずサイトトップにいつも見てるコミケ関係リンクを追加。 今年はめちゃくちゃ暑そうなんですが、死なない程度にがんばります… つうかよくいくサークルが20部限定とか、D&D4thの話とか見かけてちょっとブルー。 果たしてアドエスは会場で動くのか、電…