2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

buy

マリアさまが見てる レディ GO! 表紙だけ見るともう別作品な気もします。 中身は明日に取っておく。 明日は午前中出勤で、午後からAMCに3.5情報聴きに行く予定。 明後日がAMCのコンベンション(予定)で、月曜はHJのコンベに行く予定。 D&Dな…

act

今日は朝通勤中自転車後輪がバースト。 朝昼ほとんど食えず。 …まぁ、ダメなときは何やってもダメってことで。

buy

週刊ねぎまマガジンを購入。 …いつになったらカード増えるんですか? 俺はもっと一気にカード増えてそのままハーレムエンド一直線と思っていたのだが。 思ったより大作指向? D&D関連は3つ。 Miniatures Handbook 想像以上に読むべき箇所が多いです。 プレ…

act

仕事とか、間違って振り込んじゃったUOAの件とか、宅急便のおかげで4日遅れで届いたD&Dのサプリの件とか、ぶっちゃけただいま天中殺の真っ最中(継続中)です。 何というか、何気ない日常の中にしかないものって、何気ない日常では気づかないモノなんだなぁ…

備忘録… 2003年11月3日(月) 9:00〜10:00 NHK教育 ストレッチマンwithゴスペラーズ

act

午前中はもう体調最悪で、ひたすら寝っぱなし。 とりあえず555だけは見た。 次回いよいよブラスター化ですか?(すこしちがう) 3−4時頃から活動開始。 部屋の片づけ、三日かけてようやく同人誌の収納に成功。 しかし捨てる予定の雑誌の山がものすごいこ…

buy

ダブルクロスのリプレイを買いに横浜へ。 最後によったホビットで発見。 ついでにダブルクロス2ndとブレイクアップも買っておく。 N◎VAのSSSカブキ編も買う。 少しお金、使いすぎ。 ダブルクロスなんて絶対やらないのに。 ふと気づくと、アルシャード…

act

今日は仕事休み貰って頭痛&鼻水と戦いつつ部屋の片づけ。 …本だらけ。 布団引くところがないですよ。 コミックスまで目を回す暇がないので、とりあえず雑誌を全捨て。 なんで2000年のパピポとかぞろぞろ出てくるんだろ。 天羅万象のBOX版発見。ビジュア…

この間のN◎VA−RR初RLでの死因。 結局シナリオ完全に出来ていなかったため、PL一人話から浮いてしまい死亡 敵ゲストの数が足りなすぎ、戦闘が盛り上がらず死亡 話の種が不足しており、すぐ詰まってしまい死亡 ルールの把握が甘く、神業談義でPLに…

act

明日は一日会議なのレス… 水木と連休突っ込んだはずなのに結局一日も休めない。 あんた部屋汚いから来週までにかたさないと退寮、とか言われてるし…。 お願いだから時間をください。

buy

ゲーマーズ・フィールドSeason6-4〜6-6 ゲーマーズ・フィールドseason7-1〜7-3 漫画タイムきららVol.16 撲殺天使ドクロちゃん2 他。 とりあえず全部読んだ。 今日おしまい。 …シナリオは固まってきたが、いまいちPCの活躍できるイメージがわかない。 それじ…

act

頭いたい。 どう考えても風邪デスヨこりゃ。 というわけで早めに寝るッス。

休みです

act

が、部屋の整理&TRPGの準備で暇無くて… 何で昨日日記書いてすぐ睡魔に負けてしまったのか… 睡眠はダメオタの敵。 最近録画貯めしてたアニメ見まくって。 …最近桃井はるこ露出激しいですね。 というか、声優だったのか…歌うたいの人という認識しかなかった。…

風邪ひいた?

act

今日も部屋を必死に片づけ。 何かやけにくしゃみが止まらない…と思ったら、埃のせいでなく風邪っぽい。 いつの間にかティッシュが1箱消失。 風邪薬の備蓄も切れて、買うお金もなくて、微ピンチ。 本日は同人誌の整理。 とりあえず80-90冊ほど処分箱に収納。…

最近実家に帰れなくてD&Dが出来ないですよ。 せっかくシナリオ買いだめしたりしてるんだけど… AMCとかHJのイベントとか、コンベはいくつか参加予定なんだけど、何か11月は予定入りそうで怖いんだよなぁ。 TRPGやりたいですよ…。 最近やらせて貰ってるのは…

ひたすら家の荷物片づけながらアニメ鑑賞。 君が望む永遠 今のところ普通の恋愛アニメ。原作知らないもんだから、過剰に期待気味なのかも。 ガド・ガードの最終回 ほんの数話しか見てないので、これだけ見てるとほのぼの話ですな。でも全然最終回じゃないっ…

buy

本を買ってきたのに読めない。 時間ねぇ〜。 Grand X The Detonation 夢でささやく者(D&D3e シナリオ) デモンベインの小説 涼宮ハルヒの溜息 システィーナ キミの名を呼べば / 甘詰留太 ゲーマーズフィールド7th season vol.6 …イエサブの人、vol.3もってっ…