2009-01-01から1年間の記事一覧

りんかい線大井町駅2回目

朝あまり見かけなかった、カート軍団が群れを成して突っ込んでくる。 私が流れに逆走する形になるので、めちゃくちゃ怖い。

大井町駅

荷物持ってこなきゃよかった 並木さんに一度合流しないとまずいので、家帰ったら即戻って来ないとダメ。 今日買った本は地元からかえってくるまで読めません。 今回は壁サークルはほぼ全滅ですが、まぁ欲しかったところは概ね買えたかな それにしてもすごく…

国際展示場駅

メールがなかなか送信できない やはりソフバンでは限界なのかなぁ

カート

いいかげんにしてくれ

セ6a sys363

外が凄い曇ってる

あ20くらいF4

むりらしい

れ19aうどんや

列がスロープ登ってる \^O^/オワタ

列移動中

丸善前あたりにいます まだまだ待ちます 移動中

列移動中

丸善前あたりにいます まだまだ待ちます メールすらまともにおくれない

列待機

少し前がカオス。 コンビやカップルで列が綺麗にならないのはお約束。 もしかして座るの禁止なの?荷物重いのがきつい とりあえずダラバ開始

国際展示場駅

さて、今回はどこまでいくんだろ。この時間なので東に並ぶのはもちろん無理です。 あんまり人いないんだけど気のせい? 奥にいっぱいいた

りんかい線 東京テレポート駅

やっぱり電車の中はぎゅうぎゅうでした。 夏の方がすいていたかも

カートやめて

りんかい線大井町駅

流石にこの時間帯は兵隊少なめ。なんかもう祭のあとな印象。 なんか改札前にコンビニできてた

自由が丘

あんまり体調は良くない。周りは普通な方ばかり…でもないか?

例によって寝坊

もういつ寝たのかも全く分かりません。 今回はコミケから直接実家に帰る為、荷物重くてほとんど本買えなさそうなので、まぁいいかと納得したふり。 ちょっとくしゃみが出るので、風邪薬飲んで出発

ダライアスバースト前夜祭の話

こういうイベントでビール飲んだのは初めて。飲みすぎて家帰るなり朦朧として、いつ寝たか覚えてない。 最初会場入りした時は結構あった料理(9割油もの)が、あっという間になくなってしまったのに苦笑い。 目的のダラ外はできなかったけど、サターン版ダラ…

なぜか休み

act

なぜかわかんないけど今日は休み。 もちろん予定なんてありません。 小梅けいとの「花粉少女2」が売ってそうなので秋葉原辺り行こうかな。 リア充爆発しろ。

もうそろそろダライアスバースト前夜祭に出発

ネット中継があるらしいことを昨日来た手紙で知った。 それならわざわざ申し込まなくてもよかったかな?とも思う。 ZUNTATAミニライブは少し楽しみ。 肝心のダラバDXパックはまだ発送メールすら来てないけどね。

やる気ないのでねんどろいどぷちを開封

act

本当はいろいろとやることあるんだけどアンニュイなので暇つぶし

figma 初音ミク ライブステージver.をまちわびて

実は今日は外出るつもりだったのですが、グッスマからfigma 初音ミク ライブステージver.発送しました、というメールが来てたので、佐川さん待ち。 うちの量は荷物受け取ってくれないばかりか、金土日の不在票をまとめて火曜あたりに投函してくれる親切設計…

もしかしてこれって「変」

act

【PC Watch】 工人舎、10.1型液晶2台のデュアルディスプレイノートPC Windもってなかったら確実に買った。持ってても正直言ってほしい。 工人舎のノートは昔々にキーボードがすごいの買って以来敬遠してきたんですが、これはほしい。 本当は片面ディスプレイ…

今日は休みでした

act

が、amazonで頼んでいたねんどろいどぷちが配達中のままうちに来ないので自宅待機。 4時半ごろまで待ってはみたものの全然来ないので、用事だけ済ませにちょっと外いった隙に不在票が入っていたというオチ。 丸々一日無駄にした…。 化物語3巻するがモンキ…

煮詰まってる

act

仕事で煮詰まってる。 いろいろきつい。 こんげつは実家に帰れません。来月はどうだろうなぁ…。 この時期はやっぱり忙しい、というより突発の用事が入ることが多いのでつらいですね。 ようつべがいつの間にかすごいことに(あちこちのニュースサイトから転載)…

土曜仕事で、今日はひたすら寝てた

act

化物語はDVDの二巻までを一通り見て、一巻のオーディオコメンタリーを通し、二巻のコメンタリーの途中で力尽き、しばし放置中。 なんか思ったより本編と関係ないうんちく語りが多くて、ちょっと疲れた。 まぁでも、購入を後悔しない出来栄えで満足ではあ…

祝日なのに仕事で

act

発送が10日ごろなのに我慢できず、Amazonの注文を全部キャンセルして横浜に行く。 化物語DVDの1・2巻はすぐ見つかったけど、only my railgunを見つけるのに一苦労。 なんとかメロンブックスで見つけたけど、この様子だと今日には売り切れると思う。 …

手短に

act

化物語のDVDを二日くらい悩んで結局amazonでポチった。 ふらっとニコニコのランキング見たのがいけなかった。あれは恐ろしいロリコンホイホイでした…。 たぶん三巻以降は買わない、と思いたい。 レールガンのOPもポチった。 レールガンはクオリティ高く…

しごとでにつまっててつらい

act

DACは仕事で行けなくなった。 急遽掃除をしなくてはいけなくなり、同人誌を500冊くらい売ったが、2万ちょいにしかなんなくてつらい。 掃除のせいでぜんそくが再発中。 夜明け前より瑠璃色なのサントラ見つけた。 なんかいろいろ嫌なことが積み重なって厳…

D&D Gameday 2009終了

最初どうなるか凄い怪しかったですが、一応ちゃんと終わってよかった。 時間無くて、プレイヤーからみても展開はしょってんじゃないかな、と思ったところもあったけど、俺みたいな初心者もいる状況じゃしょうがないか。

電フェス終了

所持金三千円しかなかった俺に一分のスキもなかった。 パンフもらってみてるだけー しんどい