2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アイマスの新DLCがいろいろブレイク中

act

【ニコニコ動画】アイドルマスター 雪歩ソロ Here we go!! エンジェルメイドナース 元々ユキポは最高でしたが、コレは人を殺せる。 これで高画質な「思い出をありがとう」が来たら即死でしたが、今現在は大丈夫そう。 ほかに真とかローソンにスポットが当たっ…

私行ったときはもう少し低かったような?

act

咲タワー。 http://www.akibablog.net/archives/2007/11/saki-3-071125.html

今頃出発します

また寝過ごした。 順調なら夕方5時頃地元つく案配。 …アキバよれないなぁ。

あいかあらず日付変更少し前に帰宅

act

D&Dのシナリオ読み返そうと思ったが、いつも巡回してる某サイトで、「efの七話がすごかった」という記事を見かけてニコニコしてみる。 …あ、こーゆうの大好き。 流石問い詰めのminoriブランド(偏見)だけはあるなぁ。 演出の切れ味の鋭さがもはや異様で、正し…

仕事中

精神的に不安定。 ライブ行きたかったねぇ…。

今日も仕事あんのにほぼ完徹

act

完全にニコ厨。 mosaic.wavのライブにいけなくなった。 久々に本気でがっくり。 クレジットの請求額がとんでもなくてまたがっくり。 職場変わってから結構使い込んでたからなぁ。 ストレスの発散方法を考え直さないと危なくなってきた。 まぁとりあえず寝ま…

ほかに書くことあるんだろうに

act

今日一日を盛大にぶっ壊したニコニコの作品をひとつリンク http://www.nicovideo.jp/watch/sm1225762 初音ミクってすごいね。 追記。寝る前に誰か前に紹介してないか?と思って本当に久々にみくし見てみたら、ずいぶん前にゆーちょんが紹介していたのを知っ…