2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東方祀爭録秋葉原メロンで買えた

あと二個くらい。思ったより人気なのか、作ってないのか。追加カードの阿球の本込みで7000円はかなり高い。しかも私ドミニオンは基本セットと陰謀もってるので、九割以上カード被ってる体たらく。まぁ買った理由の五割くらいは表紙がcytokineだったことだっ…

東方祀爭録まだ売ってないっぽい

いま新宿。 これから秋葉原へ向かう。 あちこちで募金活動がさかん。

東方祀爭録が発売したらしいので、買いに行こうと思う

ついでにいくつかボドゲを補完しようかとも考えている。 所有ボードゲームリスト (BoardGameGeekに載ってる適正人数つき) ディプロマシー (遊んだ回数:1回 適正人数7人がネックすぎる) ドミニオン (遊んだ回数:15回くらい 適正人数3人。短時間で遊べるの…

今日帰ります。

act

本当はこの三連休でD&Dやりたかったんだけど、残念ながらそんな場合じゃない。 家を確認したら、横浜へとんぼ帰りするつもりです。

地震の影響色濃く

act

3月11日の地震。 横浜はそこまでひどい揺れじゃなかった、といっても、職場は終日停電で、近所の建物倒壊1か所くらい。 職場のパソコンのHDDは1台お釈迦になった。UPSあったんだけど、気付かなかったよ。 家は大したことなかった。でも積んでた本は全部崩れ…