2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰りのりんかい線

改札のメチャクチャな混雑ぶりがなくて、あまりにもヌルリと電車へ。 流石に座ることはできなかったが、大井町からは確定で座れるので、これは楽ですね。 まぁむしろ、これから家に着いてからが大変なんですが。

本日の行程終了

これから一度家へ帰って、予約していた横浜メロンでひぐらし買ってきます。

ト18aしぐにゃん 

今回並んだ中で、ダントツに列の進みが遅いサークルでした。 朝から今の時間まで変わってません(進行速度)。 最後に回してよかった…。

西終わり

案の定ほとんど売り切れでしたが、WaveのHistory Oneが手に入ったので大満足です。 再販してくれて助かった。

東西通路途中

これからクィーンズブレイド本の爲だけに企業ブースへ。 まず売り切れだと思うが。

A47b松本ドリル研究所

割とあちこちで完売が見え始めてます。 なんかダメっぽい もうそろそろ撤退時期か?

只今A75aオシャバン

タイムテーブルとしては、このくらいで東西終らせて、企業行っている頃なんですが…。 こりゃ西は無理かな。東456の外周も捨てた。 今の残金約15000円。 案の定、いつの間にか予算オーバーです。

只今ロケット野郎です

一撃丸さん、いけさんご迷惑をおかけしました。 ロケット野郎でようやく小休止。 いけさんのサークルへ行くのに東456の外周をすべて蹴ったので、時間配分的にかなり苦しい。 その分資金面では余裕あるのですが。 …それが当初の狙いではなかったっけ?

東456おわり

掘られる!

ようやく移動開始

気温は比較的まともなのに、風がむちゃくちゃ冷たくて泣きそうに。 西なら快適だったかも。 待機列はかなり場所をとったつもりだったが、前の人のほうが更にふてぶてしさ全開で笑う。 まだ列は動かない。 始発との差がくっきりでましたな。

只今トイレ列待ち中

例年以上の混み具合です。 30分余裕をもって並んでいるのですが、甘かったかも。 まだまだとぐろを巻いております。 ちなみにDSライトですが、テトリスやぷよぷよなど募集があり、私もマリオカートの募集をかけたのですが、全く無線がつながらない。ビクト…

東駐車場に着きました

予測外に平穏。 E−4だそうで、かなり後ろですな。 時間帯違うとここまで違うのか。 防寒装備もあんまり意味なかった。 さて、DSLiteのピクトチャットを試してみましょう(今日の目的のひとつ)

いつものりんかい線大井町駅ですが

やはり人少な目。 カートひいている人が少し目立ちます。 まぁ、このくらい遅いと、そういう時間帯になるということでしょうかね。 やる気はますます減退し、強烈に眠くなってきました…。

只今大井町線に乗り換え

ほとんど人いません…! 少しびっくりです。 年々人が増えてゆく様しかみていなかったので、軽く驚きました。 でも挙動不審な人はそれなりにいるかな? トイレが反対ホームに移っていてショック。

出発

いま、家を出ました。 完徹状態でコミケ行くのも、割と恒例になってきました。 ただいま一時間ばかり遅く出発しています。 理由は後で書きますが、なんというか時間無い時にやるもんじゃなかったな。 それだけやる気ないのかも知れない。 友人の頼まれものと…

今出発

12時間に合うかあやしい。 今日の件ですが、遊ぶ題目変わってからゆーちょんに実は連絡とれてません。 たぶん大丈夫だと思うのだけど、少々不安。

衝動という名の、忌避すべき感情

ラゾーナ川崎はビックカメラもmag☆maniも売り切れ。 最初ここをめざしていたので、結果的にヨドバシへの寄り道が好手になりましたね。 …でも、ガウナドさに連絡していたのに、自分で探し回って買ってしまうあたり、いじきたないというか、周りがみんな買った…

黒買えました

ガウナドさんピンクと取りかえますよ。 ポイント分私得してますし。

列待ち中

WiiじゃなくPS3みたい

今川崎ヨドバシ

仕事が突発の残業で、もうやる気なさげに寄った川崎ヨドバシでDSライトとWiiの列が…。 かなり並んでいるのでダメっぽいけど、一応並んでいます。 黒買えなかったらオク行きでしょうか。

家が遠い…

会社を7時過ぎに退社して、まだ家にたどり着けない。 試しに寄れる店かたっぱしから寄ってみて、DSライトのこってないか探してるんですが、やっぱないねぇ。 ヨーカドーが明日の朝から売るらしいけど、そんなん並ぶの無理です

いい加減頭ボーっとしてきてますが、まぁ何とか生きてます

act

ガウナドさのところに書き込んだついでに生存報告。 私が去年からDS→DSライトと捜し歩いてたのにてんで見つからず、友人たちがいつの間にかみんな買ってるというこのファンタジー。 やはり台湾版で手を売っておくべきだったのか? 正直今ではDSよりド…

今M:tG世界選手権のWEBライヴを見ています

いろいろ見ごたえがあって面白い。 マナ計算間違えてマナ加速使ってしまい長考、使ってみたキャントリップでトップデックして勝ち、とかラスゴ引かずにトリスケラバスで打ち切って勝ち、とか。 世界戦でワイルドファイアの密使とか見たのは泣けてきた。 ライ…