2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の予定を考えてみる。 コミケが14日(3日目)に猫かもしんないへ行く。 実家帰るのが20日くらい。ここでD&Dが出来ればベストなのですが。 26−27がJGC、28にDAC2日目かな。さすがに徹夜で板橋と磯子の往復は無理な気が。 今検討しているのは、JG…

buy

パソコンのケースK-GENIE-BK / 恵安 \6980円 最近デスクトップ機が不安定で、電源スイッチをいれてもほとんど起動しなかったので購入。 今日届いたばかりなので、コレからマザボ入れ替えをするのですが、無駄にパッシブダクトあったり、電源が24ch対応だ…

先日のぱに氏の日記について。

act

思い当たることがあるので一つ。 もしかしてそのデマの流布源は私ではないかと。 原因:6月の日記を見ていたから。 そんな話をした記憶が(複数人に対して)あるし、自分自身も確かめようとしたものの、いつもの健忘症で忘れてしまっていた。 恐らくこのこと…

それはさておき

act

一応8月は夏休みを取るつもりです。 だいたい8月後半辺り…JGCにくっつける感じで。 なんかもう、ゆっくり休める休みって今週が最後だったような気がしてなりません。 ぐあ…。

夏の予定について

来月はコミケ、DAC、JGCとイベントだらけなのでどうよ。 また今年もコミケは1日目に出られないので、知人のサークルを見てこようかなぁ、とだけ思ってます。 ダメ元でひぐらしとか見てこようかな。 DACとJGCは日程が重なっているのがつらいとこ…

なし崩し的に帰宅

act

結局なんにもできなかったです。 何がいけなかったのかと言えば、そりゃあ私が帰る予定を忘れていたからでしょうかね。 なんか休みが1日だろうと3日だろうと、結局ちゃんと計画できていなければ同じということで。

久々に地元の古本屋めぐり

buy

おとぎ奉り1・3巻 / 井上淳哉 \500(古本) 前々から(触祭3で蒲田に行ったとき以来)探していた本。 「エスブレイド」「ぐわんげ」とかのキャラデザやっていた人の漫画です。 なんというか、初期の3X3EYESを髣髴とさせるような展開に見えるのは私だけな…

本当は今日(17日)に帰る予定だったのですが

act

タイムリーな雷雨で結局月曜日に。 ふむう、なんか何もしないで連休終わってしまいそうな感じです。

今起床

act

こ、コレから帰りますが…。

今週帰ることに今気づいた

act

っていうか、もう間にあわねぇ。 あと一週間あると思ってたよ。

久々に映画鑑賞

act

ここのところ、休みは何かしょうと思いつつも、ごろ寝で過ごしてしまうことが多かった。 土曜日もそんな感じで、こりゃいかん、というわけで急遽映画を見に行くことに。 見にいったのは言わずもがな、「スターウォーズ エピソード3 シスの復讐」です。 相変…