2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

例大祭終了

act

今帰りのりんかい線です。 一撃丸さと合流し、パナソニック館で2時間ほど戯れておりました。 長い一日だ…。

い37b うつらうららか

act

一撃丸さから連絡あったので、上海アリスを離れる。 ちょうど上海アリスの列が動き始めたのは、なんかの皮肉なんだろうか。

上海アリス幻樂団

act

あらかた終わった、というか、もう中にいるのが限界になってきたので、ダメ元で上海アリスに並んでみた。 多分今日最大の牛歩。 全く進みません。 最初から1限なのにこの遅さ。 雨止んだのが救いでしょうか。 これはPSPの出番か? 一撃丸さからメールが…

い44 COOL&CREATE

act

あうー

い39b LETRA

act

なんだこれは

い28b アンニュイ赤蛸

act

くらっしゅはうすが地獄。 公式絵師をあんなところにおくな

い18 また明日

act

少し牛歩。 コミケ三日目男性向け島中のような混雑ぶり。 カタログざっとしかみてないから好都合か?

まだこんなところにいる…

act

左側は列動いたけど、こっちはまだ動かない。 雨は相変わらずひどい。ルンルンいい加減にしろ。 あちこちで入場制限か、とか噂が出始めている。 あうごいた

左の列が動き始めた

act

10時開会ですがまだ動かない。 終わった気がする

地獄絵図

act

雨が…ひどすぎる 靴ぐっしょり

雨が本降り

act

前の人の魅惑的な傘捌きで雨粒がガンガン飛んできます。 アドエスは防水ないんですが、本気で不安なほど濡れる。 この密度で傘回すなよ。ルンルンかよ。一撃丸さがクルラシイケド、ある程度覚悟した方がいいかな?

国際展示場につきました

act

雨が思ったよりきつい。 人は多く感じないけど、スタッフ誘導がたりなすぎて、上海アリスの列があるのかどうかもわからない。 空がゴロゴロなりだした。 PSP持ってきたけど、この雨量では無理です

いつものりんかい線

act

人ほとんどいない。 いることにはいるけど、コミケとはくらべるべくもない。 今電車が目の前を発車した。 駆け込み乗車する気もないほどテンション低い。 はてどうしたものか…。

今大井町線

act

のんびりしています。 2chとか見てる限りなんかダメそうな感じ

暇つぶし

act

すし〜のあぷらじのリスト http://tuguna.info/notes/2008/05/15.htm

もうそろそろ例大祭5に行きます

act

結局カタログは3−4サークルしか見ていない。 会場の様子によっては上海アリス諦めて適当に徒歩二分の委託とMARCY'Sだけ寄って、グッズ系眺めて帰るのもいいかも、と思いはじめてきた。 雨が止みそうで止まない不安定さなので、暇つぶしグッズはPSPとipodく…

mixiにも書いたけどこっちにもメモ

act

1時20分過ぎ、もう寝ようと思ったらゆっくりとした横揺れ。 で、いよいよ寝るかと思ったら1時45分ごろゆれ始め、あわててテレビつけたら初めての緊急地震速報見ました。 …まにあわねぇよ! 今回は横揺れなので、体感の方が早いのね。