妙にQuest of Dにハマってしまった模様

今日は12回ほどプレイ。
もうIDカード2枚目です…。
こんなにはまり込むつもりはなかったんだけどねぇ。また借金生活逆戻り。


今は「光の矢」「モイ・トゥラの攻防」「3つの試練」「金色の地下洞窟」辺りを彷徨ってます。
「光の矢」はノーミスほぼ確定、半々の確立で肉とレベル3スクロールが取れるのでちょっぴりお得感。
「モイ・トゥラの攻防」は1コンティニュー必須。だいたいボス前の戦闘で一回死にます。こっちはあんまり稼げないのでつらいところ。でもいつまでもBってのはどうかと。Bはここと妖精王の帰還だけだし。
「3つの試練」は2コンティニューくらい?道中は何とかこなせるようになったけど、ボスで二回死んでる感じ。
「金色の地下洞窟」はもうボロボロ。どんなに急いでも中級以下。もともとネットプレイ用マップだし、仕方ないのはわかるんだけど。


ようやくショップのアイテムは揃ってきたので、D-NETのアイテム収集を始めてます。
とりあえずファイアアミュレット辺り。でもe-アイテム場所の余裕があんまりないので…上級潜ってるような人たちは2-3余れば十分なんでしょうけど…私が余計なもの拾い過ぎかも。レベル1スクロールとか。


そういえばカズラ出たんですが、これ単体だといまいちですねぇ…。
柿までそろえるのは大変そうですが。