2007-01-01から1年間の記事一覧

一応こっちみてる方に緊急連絡

冗談でいっていたらマジ寝落ちにつき、実家戻るの早くて11時以降になりそう。 いまこちらの駅を出発します。 会社寝坊したとき以来のあせりっぷりで、羽織ってくる服が一枚足りず寒い。 自業自得ですが。 もう相変わらずな自分の体に泣きそう。

そしてりんかい線はゆく

結局西館はちょっとだけ寄りました。 hirahiraのワスレナゴハンが最後の一枚だったので迷わず購入。 去年の冬・今年の夏と完売だったので、結構うれしい。 前々回のwaveでcrankyのアルバム買えた時みたいな幸運で少し感動した。 前の人が延々サークルの方と…

終了です

一つ前のテキストは二時前に書いたのですが、送信できませんでした。一時期よりはつながるようになったけど、まだまだですね。 只今展示場駅前です

まだ有葉

重い鞄を肩から下げ続けると、背筋がすごい痛くなってきた。 PHSの電池はまだ75%です。恐ろしいほどのもちですね

A17ab無限軌道と有葉(ry

頼まれた本は(買いすぎがあったとはいえ)おおよそ買えたはず。 西は今回も捨てかな。 今から西いけなくはないけど、実家帰るのが大幅に遅れそうなので諦めた。 ここ終わったら外周ながめて一旦撤収です。

シ19bうろぴょん

すいすい進む。

まだ偽MIDI泥の会

今回は最後尾が分かりやすくてよかったけど、看板大きすぎで風に飛ばされそうに。 背筋がすごい痛い。

シ15b沙悟荘

アーカイブでなに買うか忘れてしまい、とりあえず全部買う。 たぶん大失敗。 レッドバロン本だけでよかったような…。 4500円の出費。 あちゃあ。 上の文書いたあとで偽MIDI泥の会へ。 そこそこスムーズ? 耐水版がネタすぎて笑えた。 時代は練乳なのか。 練…

A37松本ドリル研究所

まぁまぁ順調? カートレボリューションくらわないとらくですね。

動き始めた

結構風の影響が大きく、すごく寒い

カタログチェック終わり

最優先のXrationにいってしまうと、場所が場所だけに頼まれもの買えるかすごく怪しい。 大変申し訳ないが、ちょっと期待しない方がいいかも>ガウナドさ 練乳本のところも遠いなぁ。Web効果考えると、こっちも期待薄です。

待機列到着

38列目。案の定はちゃめちゃに遅い。 写真撮影は禁止と怒られた。海撮ってたんですがかなり厳しい…というより、ナーバスですね。 いろいろあったんだろうなぁ。 相変わらずスタッフさんはユーモアセンス抜群な人が多いです。 そうやってないと気が持たないん…

横断歩道通過

ちょい遅め むべなるかな

国際展示場駅

やっぱり思ったより人少ないですね。 風が冷たいですが、吐く息白くないことからも、大したことないことがわかります。 リュック背負っている人が邪魔ですが、カートレボリューションに比べれば普通と言わざるを得ない。

りんかい線大井町駅

混んではいるけどまぁふつう。 カートレボリューションなくてよかったよ。

あけました

act

おめでとうございます。 今家に帰ってきました。すごい疲れた…。 コミケ、来年は大晦日は避けてくれないかなぁ。 そうすると今度は電源不要に行けなくなるんだけど。 このメールもう4〜5回送ってるのですが、いっこうに送信できません。 また規制かかって…

二日目終了

急に曇ってきた。 なんか寒い。 …帰りまでカートレボリューション。

企業:TYPE-MOON

オーガストはこの時点で今日の分販売終了でした。 正直、Fate-ZERO4巻は店売りでいいかな、とも思ったのですが、一応記念によってみた。 この時点で残金4000円(朝、1万5千円しか持ってきてなかった)。 今日はここで間違いなく終わりですね。

東おわり

…少なっ。 もうカートレボリューション勘弁してくれ

まだまだ薄荷屋

最終コーナーを回りました。 ここで完売したら笑う。 ここは初めて来ましたが、いやはや、なかなかの牛歩ですね。

シー61ab薄荷屋

並びました。 列一回折り返し。 ここ終わったらどこいこう?

方向ミス

東行きも西行きも固まったまま動かない。 よく考えればまだ会場前でした。

叫ぶな

うっさすぎ

列移動開始

橋が遠い。 今回は全く座れず腰が痛い。 ああカートレボリューション、フリーダムすぎる。

西待機列についた

東に行くつもりでしたが、東の異様なカートっぷりにあきらめてこっちへ。 こっちも結構多い。 サークル参加組かと思っていたけど、目に見えてカート持ち込みが大増殖している。 せめて自分側に寄せてください。駅改札でガラガラしてる人が結構多くて唖然とし…

りんかい線大井町駅

昨日よりかは人が多い。 それにしても、すごいカート率だ。 サークル参加組が多いんだろうけど、それにしたってカート多すぎ。 早くも来たのを後悔し始めた。

大井町線に乗った

ガラガラです。 イヤンガルルカに毒で殺された。

コミケ二日目

…いままでで2番目くらいに遅い出発になりました。 とても3時頃から起きていたとは思えませんね。 そもそも今日は年賀状仕上げて、横浜にD&Dウォーターディープを買いに行って、まだ読んでない1日目の本でも読もうかと思っていたところ。 でしたが、3…

大井町駅

人少ないです。朝のピークに間に合わなかったからね…。 おそらくりんかい線はひどいことになっているはず。 では5回目のイヤンガルルカ戦に入りますか。

コミケ3日目 いきなり失敗

駅まで来てから遅れた原因である、年賀状を持ってくるの忘れて泣きながら家へ戻る。 結果、2便ほど遅れて出発。 もともと始発には間に合わなかったので、悔やんでもしょうがないところですが。 コミケ終わったら実家へすぐ帰るので、いまのうちに備忘録メモ…