2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

buy

トーキョーN◎VA−The Detonation STiKFAS ミリタリーx2 STiKFAS アルファサムライウォーリアー 同人誌5−6冊 Pico Magic Reloaded 眠い…

今回は先輩たちとN◎VA-RR。 持ちこんだキャラは結局、スタイル蔦子さんで性格瞳子さんという形で落ち着いた。 でも誰もマリみて知らない罠。 だから妹からスール求めちゃダメだって。 今回俺の分かったネタは、「ガンパレードマーチ」「Melty Blood」「one p…

Seven Tales of Adventuresが届いたので、読む。 とりあえず、これで3000円はちょっとやばいだろ?完全にコア層以外放り投げてるように感じる商品展開に感涙。 買う気のある人間にはぶっちゃけ、「Free Adventureがなんと7本(日本語で)で3000円」…

act

イエサブ終わってる時間に、セブン・テイルズ・アドベンチャーを買いに横浜へ。 10時過ぎまで探し回ったが見つからず。 家に帰って確認してみたらAmazon.co.jpに予約していたオチ。 未だにデータバグってる…5/8に到着予定ってなにさ。

22:11

act

ようやく仕事終わり。 そして1日も終わり。 うがー。

仕事

act

レクも仕事の一部ですよ~。 祭の会場についてから3時間待ち。 また炎天下で待ちプレイかよ。

act

アバレンジャーと釣りバカ日誌のキャラが握手してた。 エンディングでも釣りバカがアバアバやってた。 なんてものを見逃したんだ…ガクリ。 ファイズは流れが大分強引だけど、まぁそんなんでいいんだろうね。 個人的にはナージャの方が気になる。 カーロス…多…

act

その後月島経由でJGCへ。 先輩たちと会ったり、安田均のD&Dトークをきいたり、プレイを眺めたり。 セッションは時間ないので参加できず。N◎VA -Dも売りきれ。 …なんか寂しい1日ですよ。

06:16 今日はC3とJGCですよ。

act

いきなり始発乗り過ごす。 で、眠ってしまって中目黒通り過ぎて渋谷へ。 この時点で約30分ちょいのロス。 先週はこんなにアホやらなかったのだけど。 俺C3はPinkyしか興味なかったので、このままだと完売で、チケット代無駄になっちゃいそうだよ~。 目の前で…

10:26 Digital Lover

act

小雨降り始め。 ここで暫く待ちかと。 3サークル通過して1冊購入。 2サークル完売。まぁしゃーない。 チケット入手とかやってないのだから、コピー本系は運がないと無理。 ネット普及しているおかげで、レア情報というもの自体が減ってて、なおのこと終わっ…

07:21 始発列A8

act

只今開場前人気サークルトイレの列に並んでます。 トイレ班のスタッフのレインコートがイカス。 普通に列へ戻る。 うむぅ、得にこれといった事件がないなぁ。 後ろのソルジャーがうっさいくらいで問題無し。平和だなぁ…。 本日の予定を確認。 今回の目標は、…

国際展示場を出ました。

act

ソルジャーが群れをなしており、非常に危険。 でも何より危険なのは、昨日まで傘ささないと立ってられない場所で、こうしてテキスト書ける快適環境が危険。 羽虫とかも雨止むと大量発生するでしょ?あれ以上にまずい。

05:49 いつものりんかい線ホーム

act

ぐあ、やっぱり人が初日のおよそ3倍。で、まだまだ増えそうだよ。 駅員の対応も昨日までと違い殺伐モード。 なんかこれが正常なコミケの風景なんだろうねぇ、多分。 さぁ、電車来ましたよ~。 3日目にしてようやく片手しか使えない混雑ぶり。 でも、新木場か…

あさ6:16

act

体調が少し悪い。 鼻水と肩痛、足も少し痛い。 よって予定より回る場所を減らすべく巡回ルートを変更。 そんなことやってたら、時間がやばいことに。 電車ぎりぎりセーフ 改札出たら電車来てたよ。 うわ、りんかい線乗る前からソルジャーだらけだ…。 今日み…

今日の結果

buy

「D.L.Action 18」「D.L.Action 19」 / Digital Lover コピー誌はやっぱり入手できず。 「ROSS Final」 / Triumphal Records D.L.Actionの方は本持ってる人でないと訳分からないのでは?いや、それでいいのか… 「コレットさん総集編7と8」 / ぺたぺただん…

act

帰りの電車でオーバーラン。 行きにやらかさなくて良かった…。 十分な休養は重要ですなぁ。 あと事前準備と資金繰り。

act

今回一番厳しかったのは、やはり睡眠不足。 もう眠くて眠くて…。そのため今日は早めに寝ます。 ではまた明日。

列[始発7]

結局昨日とあまり変わらない展開。 椅子持参の人が大分多い。 よく重量リスクと比較になるのだけど、昨日や今日のような雨天では便利そう。 折り畳み椅子って、最近では100円ショップとかでも見かけるので、今日あたりみてみようかと。 手遅れっぽいけど。 …

5:51

act

で、昨日と同じりんかい線ホーム。 人多すぎ。 昨日とは比較にはならない。 明日を考えるとガクリ。 つうか1時間しか寝てないので辛い。 混み具合は昨日とあまり変化ない。 でも全般的に低年齢化してるなぁ、と思う。 中高生多いねぇ。 なんか近くにいるだけ…

あさ

act

昨日と同じ時間に家を出て、同じ電車に乗る。 今日は大分雨も小降りで、まぁなんとかなるかなぁという具合。

2日目結果

buy

本日の消費金額予定は5000円でした、が。 「耕一…好きよ」(後) / Bolze. 'Baby Bitch/Super Bitch / Bolze. Scavenger Reloaded / Bolze. 注目はScavenger Reloaded。コピー本だからというよりシチュ最高です。 feel magic / チョキの神さま Out of Orde…

act

コミケ関係で即死メモ。 りんかい線で早くいけるようになった分、より雨にさらされて全身ずぶぬれ。本気で全部濡れて鞄即死 つうか海風で雨は横殴り、傘は水漏れで役立たず、読もうと思った空の境界(上)は、これ書いてる午前1時40分現在未だ乾きません→即…

1時10分

act

残金2万5千円で1日目終了。 約5千円のオーバーは、予定外購入の森井しづきの画集+CDが4000円だったからかと。 予想以上に自由ヶ丘→大井町→国際展示のルートが快適なのはビックリ。 3日目は多分終わってるルートなんだろうけど、まぁそこそこ使えます。 suica…

つとめて(7時ごろ)

act

雨が凄まじいことに。 長靴はいて・・・冗談じゃなくなってきましたよー。 cdが聞き取りにくいっス。 あと3時間は…きびしいなぁ。

あさ

act

何故か自由ヶ丘で大井町線に乗換。 で、大井町からりんかい線へ接続するのだが、これ初めてのルート、かつ電車の中で決めたので訳分からん。 とりあえず大井町までは無難に到着。 ここで乗換することになるのだが、この際にsuicaにチェンジ。 suicaはワンフ…

buy

CHIPS / L.S.D.CIRCLE 日向水 / L.S.D.CIRCLE INNER ARCHIVE / L.S.D.CIRCLE たちばなとしひろ追悼記念 猫の休日 / しもやけ堂 White Ash / しもやけ堂 赤紫 / しもやけ堂 逢魔刻一は最近注目。 SUMMER SLUM / RAW RFⅡ / 七色の勾玉 RGB-7 / なぎなたきかく …

コミケ1日目。

コミケ情報確認してたら、これみた。 http://www.daily.co.jp/gossip/2003/08/15/092821.shtml 一撃丸さん向け情報でした。

D&DはWizard呪文レベル6のリストを作ってます。 同時に今のPCの3.5コンバートも進行中。 …終わる気配がねぇよぉ。 Clericはレベル上がると呪文数減ってきてるのに、Wizardは減る気配無い…ちょっとは減ってるか? 前回の収支もデータは作ってあるので、それ…

UOは微妙に行き詰まっているのかいないのか。 ドラゴン特効のカトラスで、カスカスとドレイク退治にいそしんでおります。 でもって毒で死ぬ罠。 確かに毒がうざいですねぇ。包帯でHP回復できなかったり、HP0で、スタミナのみで頑張ってるところにゴスっと入…

act

コミケの準備もだいたい整って参りました。 今回は1・3日目、の予定でしたが、場合によっては2日目も行く…多分行くんだろうなぁ。 Bolze.の新刊がしーぽん本らしいし。 今回は(ワンフェスの影響だったり、D&Dの3.5e一セット買ったためであったり、このあ…