2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日PSP版シュタインズゲートが出るので、横浜行く予定。 アニメのシュタゲは十二話が中途半端なところで切れちゃって、ちょっと盛り上がりに欠ける感じ。ゲームには期待している。プラモはHGトランザムライザーとレイキャシール エルノア、フェイ・イェン w…

Silver Spoon

act

最近、なにもかもがうまくいかない。 やることは全て裏目、他人のためを思ってやったことで蔑まれたり、恨まれたり。 自分の権利がさも当たり前かのように剥奪され、塵芥同然の扱いにも納得するしかなくて、ただイライラだけが積もってゆく。全く無関係な不…

やっとパソコンが復旧

act

ようやくまともなネット環境が戻ってきた。 でもまだ布団引くスペースはない。いままではiPadとiPhone4しか通信手段がなかったので、これで多少はましになったかと。 それにしても本が多い…。まだ段ボール20個近くの本が未開封。 あとD&D4e関係の本がどこに…

部屋の片付けが全く進まない

急がないといけないんだけど、参った。 もう見切りをつけて全部捨てる勢いでないとダメか? 思ったよりプラモとフィギュアが場所とってる。 同人誌とエロ本はまとめてKブックスあたりに送ろうかと思ってる。まぁまともな値段になるとはとても思えない。 昔の…