2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いえついた

act

なんとかニコ動の生ワンホビに間にあったっぽい 今から見ます

一応今週帰ります

祭あるはずなのでD&Dはやらないつもり。 確か映画みにいくんだよね

三年寝太郎

act

今週は割りと仕事がシビア、というかとにかく速く終わらせなくちゃいけない日が連続で続き、ちょっとへとへと。 土曜日はほとんどドラクエやったり、ニコ動で寄生ジョーカーの実況を全部見たり、モンティ・パイソンのSPAMとかスペイン宗教裁判とか哲学サ…

まだ余裕だけど寝る

act

相変わらずワンホビはいつ終わるか分かりませんね…。 前回は翌日休みだったからよかったけど、今回はやばいので寝ます。 あ、cocaさん咲の六巻のカバー買いましたよ

いま家をでました

朝5時に起きたはずなのに、いつのまにか昼だよ まぁよくあること。

お台場

あつい

そんなわけで今日は休みだったので、お台場のガンダムを見に行きました

act

とにかく暑かった。 コミケ以来、久々に汗で全身ずぶぬれになりながら、あっちゃこっちゃ歩き回りました。 私はりんかい線の「東京テレポート」駅から歩いていったのですが、この炎天下にやる行為ではなかったですね。 素直にゆりかもめ「台場」駅から行くべ…

負けました

相手は赤緑でした ライトニングボルト2発といい、クリーチャーの質といい、完敗でした 4/3再生トロールの強さは異常。

2回目一勝一敗

さっきと同じ展開。 6マナラスゴ、地震、火の玉を交えた赤緑タッチ白です。 一戦目は緑黒の手札破壊になすすべもなく完敗。 二戦目は緑白タッチ赤で、クリーチャー構成も私に似た感じ。高潔の証とか、質的には相手の方がいいくらいだったのですが、たまたま…

終了

結果ニ勝ニ敗でした なんかいまいち。 普通に青白黒の三色でよかったかな なんかもやもやするのでもう1回やってみます

二回戦終了

いま一勝一敗。 オーバーランや地震の誘惑に耐え、青白フライヤーデッキになりました。 主に相手の事故で勝ってます

受付しました

なんか無茶苦茶参加人数少ない。 ぎりぎり32人くらい? MTGやってる人減ったんだなぁ。

会場ついた

暑い

ものすごく眠いですがM10プレリにいってみます

また貫徹。 前回のプレナーカオスプレリより若干遅目です。 川崎遠いね。

多分また18日(土)に地元帰れそうなココロ

まだ連絡してないけど、7月の3連休に帰れそうな感じです。 D&Dもちょっと巻きモード。

うちのパソコンのパフォーマンスが落ち続けている件

act

ウチで今稼動中のパソコンはWindと昔のhpのノートパソコンなんですが、hpのやつがやたら挙動が怪しくなってきました。 Celeron Mの1200はもはや骨董品。 LANは雷で壊れ、今はUSBでLANアダプタを使っています。 モニターのバックライトも壊れ、液晶モニタを外…

ドロッセル買った

buy

[FIGURE]figma ドロッセル 腰がすばらしい。どんなポーズもジョジョ立ちっぽく見える ちょっとfigumaも飾りきれなくなってきたな…。

トランスフォーマーリベンジと新劇場版エヴァンゲリヲン:破を見てきました

act

今回のD&Dをやる前から、映画を見たいとの話があり、セッションを早めに切り上げてつくばシネプレックスへ。 2本見ると午前1時半という長丁場。あんまり心配してなかったけど、普段の私ならまず寝てます。 トランスフォーマーは予想以上にアクションが…