2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

家についた

とりあえず急いでアゾンの黒猫とグッスマのねんどろまどかを予約。 買ってきたものの中身は風呂入ってから開けます。

帰ります

だいたい見終わったので、帰ります。 うーん、諦めないで最初から企業アタックしてれば、ねんどろいどまどかとか、アゾンの黒猫とか買えたかも。秋葉原寄るかも考えたけど、ちょっと荷物が大きくて厳しいなぁ。

だいたい終わり?

あとはゆっくりみて回って帰ります

まどか完売

グッスマ列に並ぶ

なぜかまだまどかが残ってる…いや、列の長さからみるときついかな? ミルキィホームズライブ見れたからいいか。

はじまった…の?

とりあえず拍手。

もうちょっとで日陰

入場は10時30分くらいかな。 携帯扇風機より自然の風の方が涼しい。楽でパワーのないうちわみたいな。 2chみてると企業はDパスで狩り尽くされるみたいだけど、どうなんだろ?

日が照ってきた

ハンズで売っていた首下げ扇風機を使ってみる。 確かに涼しいんだけど、騒音が結構あるのと、真っ直ぐ首下げ出来ないので、風がちゃんと私の顔に当たってくれないのが困りもの。 効果ないわけでは無いけど、これ使うより日陰いった方が今日は涼しいね。

ちょっとだけ列移動

まだまだ先は長い。

まだまだ待機中

日陰のおかげか全然暑くなくて、PSPも普通にできます。 今からPSPシュタゲ始める。

やっとトイレ終わり

コミケほどじゃ無いけど時間かかった…。 あと3時間待ちくらい?

トイレまち

胃の調子が良くなくて、少し早めにトイレ列へ。 入場口まで遠いな…。

待機列についた

前と列の作り方が違うので、どのくらい後方かよくわからない。 日陰なのは純粋にありがたい。

海浜幕張2

Dパスあるので人減ったかと思ったんだけどなぁ

海浜幕張

人大杉

ワンダーフェスティバル2011夏 電車の中

あんまりゆく気はなかったのだけど、最近の個人的なフィギュアブームに押されて出発。 ワンフェスは、前にピンキーストリートにハマった時に、一度だけいったことがあるだけです。 前の体験から、欲しいものはコミケよりはるかに手に入れにくいイベントだと…

ワンホビ2011夏のまとめ

買ったのはこんな感じ。 1/12タブレットPCが抜けてたな。 欲しかったのは、のびのびミクとやかん、サニーミルクあたり。 後はだいたい衝動買い。 ねんどろいど黒猫と桐乃はセット売りだった。 未開封で7,000円が高いのかどうかは微妙なところだけど、桐乃持…

オビツ11とねんどろいどを衝動的に購入

偶然ふたばで見かけてしまい、そのまま秋葉原へ直行した。 ラジオ会館新しくなってからいってなかったので、そこら辺見に行く目的もあった。 新ラジオ会館は、とにかく狭い。 階段すれ違うのも大変で、とらのあな本館の入口階段くらいの幅しかない。 あんま…