高校の同窓会

今日は高校の部活の同窓会でした。
関係者各位お疲れ様です。
久々に会えた人、先々週会った人…貴重な話が聞けたり、物欲プラグに火をつけてもらったり、こんな場面でも迷惑かけてしまったり…いろいろございました。
気兼ねなく人と話せる機会というのは、私にとってとてもありがたい。
また一年がんばりませう。


私信。
並木様。Sigmarion3は自分で探すつもりなので、特に何かしていただかなくてもOK。
むしろLinax Zaurus SL-C1000の方にすべきか思案中なので。
本当は5GB HDDつきのSL-C3000の方が好みなのですが、PDAのソフトはアップデートされることが稀=標準ソフトは最新版でないと使い物にはならない、という持論(ClieのNX80を買わずTH55を買ったのはこれが理由)と、単に高いから。
落としたら云々…とか、重さが云々、という話もあるのですが、そもそもClieと使い分けるつもりなので、普段はかばんの中で問題なし。
むしろLinaxのソフトウェア的なリソースを一部使えるので、シグよりリナザウの方がいいかも、とも思います。
画面の大きさ・解像度が違うんですけど、シグ3は文字小さくて見えないので差にはならないかと。


プリンタは買う。来月辺り?両面印刷できるのは安いのではキヤノン製だけっぽい。