2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターマニュアルが行方不明

多分実家にあると思うけど。 ま、手元に英語版はあるので、さほど困るということはないんだけど。 JGCで使ってみて感触が良かった、PC用戦闘カードと、モンスター用戦闘カードを試験的に使ってみるつもり。 ダンジョンマスターガイドの後ろについてるや…

なんか財政危機

act

多分原因は食費の使いすぎと飲み会多すぎ、あと歯医者通うようになって結構細かく出費してるとこ、か? JGCは6千円くらいしか使わなかったはず。プラモもボールとデルタプラスとダブルオーセブンソード/Gインスペクションくらいしか買ってないし。 …思った…

JGC終わり

まだきくたけゆかいが残ってますが、例年どおり帰ります。

一度家に戻って、またきた

アリアンロッド終了

全くアリアンロッドははじめてでしたが、そこそこ楽しめたかなぁ、と思う。やや経験者向けな感じがしたけど、こんなもんでしょう。 最後のFEARトークイベントは毎回出てないんだけど、どうしようかな

TRPGセッションwithFEAR

朝8時40分集合のところ、8時30分に起きてすごい焦る。 何とか間に合ったけど、ともすればエレベーターのれなかったかも。

FEAR整理券配布終了

何だかアッサリと当選。 去年は当選したのに寝坊しておじゃんになったので、今年はリベンジの意味でまたアリアンロッドの券をもらってきた。

ライブRPGデモンパラサイト終了

終わったあと、ちょっと部屋で休憩して、今はFEARコンのチケット予約待ち。

Photo by BlogCamera

D&D終了

なんとか終わった。 レベル12インヴォーカーはいろいろとすごくて笑ってしまった。 ドワーフの人のリアルラックが素晴らしかった。 次は矢野俊策ショー。 その次はデモンパラサイトのライブRPG、FEARのチケット抽選と続きます。 いつ寝るんだ?

ホテルに戻ってきた

これから風呂入ってD&Dセッションいきます スケジュールに寝るのを盛り込み忘れて辛い

デモンパラサイト終了

気がつけば完徹。

一時帰宅

荷物置きに一時帰宅。 この後すぐにホテルへ戻って、仮眠取る予定。 前回の失敗は繰り返したくない(整理券とったのに家帰って眠っちゃって大遅刻)。 今年はホテルシングルだったんだけど、気兼ねなく部屋使えるのはやっぱりいいですね。 かなり高いけど。 井…

D&Dとれた

まぁ、全員確定に見えた。 SNEとFEARが二大巨塔かと思ったけど、イエサブコンも人気みたい。 今年はFEARコンの抽選には一回しか参加できないので、ダメな場合も考えとこうかと。 今は田中大吼えるに並んでる。 前はこんなに早く並ばせなかった気もするんだけ…

D&D4e待機列

最初、FEARとどっちにするか悩んだけど、FEARの方は時間間違えて間に合わず。 定員15人ですが、もしかすると全員当確かも、という人の少なさ。

とりあえず会場に着いた

荷物置いて、一回家帰る。 うまくいけばフリー卓でパラサイトブラットできるかも。まずは11時半の、土曜D&Dセッション整理券待ちから。

今日はJGC1日目

仕事が今日に限って盛大に遅れ、今帰宅。 なんかもうばかばかしくなったので、ゆっくり会場入りしようかと思う。 まだ参加したことなかったので、リザーブで土曜夜のライブRPGに参加するので、今年はペイイベントほとんど参加できないかも。 TRPGはD&Dばっか…

田中天吼える終わり

このあとすぐデモパラ。 なんかすごく眠い。