2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今期の戦隊モノの第一印象>ファンタスティックテクニックで茶吹いた

act

ニコニコ動画β終了…遅かれ早かれ短命なサービスだろうとは思っていたけど、この終焉は予想外の早さ。 せめてボブの絵画教室見終わってからにして欲しかった。 今週は結構ストレスイベントが多発してしまい、いろいろとアンニュイに。 でもって、いつもよりお…

のんべんだらり

act

cocaさが罰箱○をかったそうで、おめでとうございます。 とりあえず生十勝だけ見に行くので覚悟してくださいませ、なんちゃって。 http://www.nicovideo.jp/watch/utLpQZZHuC-Pw BGM用 http://www.nicovideo.jp/watch/utJS0CxKuocsE ニコニコ動画は面白い…

まだ帰宅中

突発の超残業は勘弁してくれ〜。 家着く頃には12時越え確定。 突発でなければ何とかなったけど、こりゃダメだ。 昨日メールすると書いたけど、今日は無理です。

10日(土)のこと

act

とりあえずみんなからメールもらいました。 まだ確定してません。 ゆうちょんが用事あるらしいので、もしかしたら、とりあえず集まってみて連絡待ちみたいになるかもしれない。 ダメだった時はどうしましょうかね。 私はD&Dダメならマジックのブードラがやり…

モチベーションあがらない

今週末には実家帰るのですが、家でも仕事してたりで全くD&Dに手がつけられない状態です。 なんか12月あたりからずっとこんな感じ。 さてどうすっかねぇ…。 気分転換にと、昼ご飯買いに外出たら、いつの間にかIKEAで家具見てたりする始末。