2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

後日書店購入分

buy

[同人誌]PURE NEXT GENERATION vol.4 / 下僕出版 [同人誌]ねこたま・上 / 沙悟荘 [同人誌]DL-RO総集編03 / Digital Lover [同人誌]続・姫王の玉座 / トランジスタベイビィ [同人誌]リースのあのね / 南☆ [同人誌]触嶺 / Team-CAF [同人誌]邪神転生 / ERECTTO…

コミケ3日目の結果

buy

[同人誌]RANCID LOVERS#2 / Synthetic Garden [同人誌]コーンウォールのはらぺこいしのししブラックレーベル / ヘルメットが直せません [同人誌]触手本γ / てすた厨房 [同人誌]触手本α / てすた厨房 [同人誌]触手本DESTINY / てすた厨房 [同人誌]SxR / 邪屋…

金曜日までネットにつなげませんでした

act

あの12日の落雷がここまで尾を引くとは…。今もノートパソコンのLANが壊れており、急遽USBのLANアダプタを買ってきて急場をしのいでいる状態です。 デスクトップ機はちゃんとLANは機能するのですが、ダウンしやすいので使い物になりません。 Air H"も…アレは…

とりあえず生きてます

act

が、医者の話ではマイコプラズマ肺炎か結核の疑いが強いとのこと。 サイトバレの危険があるので、書くのを躊躇したのですが、そうもいってられないので書いておきます。 7月下旬から私と行動をともにしたことがある方で、高熱が出た、咳が止まらない、体に発…

FEARコン終了

これから医者行きます

井上ショー終了

新ネタはあまりなかったが、相変わらず爆笑トークで面白かったかと。 この後4時からセッション。

入場からもうショー開始

めっさ広い会場です。

只今JGC2006参加中

仕事終わって家に帰り、新横浜でチェックイン。 物販で新作買って家に帰り、今戻って井上純弌ショー待ち。 まだTRPGやってません。 この後深夜のFEAR。 体調悪いので、明日は医者行くつもり。 何かコミケのチケット参加で開会待ちのような列作りであります。…

テレビ直った

なんかTVKが凄い鮮明に映るようになりました…。 きゃっほう。 でも今だ電話は直らず、ネットにつなげない生活が続いております。 恐るべし雷、恐るべし盆。

いまりんかい線

椅子に座ると一気にダルくなる。咳も抑えるのがやっとですね。 今回は強行軍でしたが、いろいろと無理をしたツケがたまってきているように感じます。 体ももう無理を許容出来ないようですね…ちょっとつらい。 結局西館は近づけなかったし、限界近いのかなぁ…

少し咳がぶりかえしてきたので

撤退します。 外涼しい〜

只今りんかい線ホーム   

1日目よりすいているのは、こんな時間だからでしょうか。 カート引いている人がやたら多い。

いきなり乗り換えに失敗

眠ってしまいオーバーラン。 3日目は意外とオーバーランしてしまうことが多いですね。 もう少しで渋谷まで行ってしまう所でした…。 今大井町線です。

コミケ3日目朝

体調は更に悪化。 咳がでほとんど眠れなかったのは久しぶりです。 正直、並木さんとの約束がなかったら家で寝ていたいところ。 まぁ頑張る。

午後の大雨

act

予報異常の大雨+雷で2日目のオーガスト無料配布はすごいことになったらしいですね。 花火も日曜に順延…日曜はまさに地獄絵図な気がします。 雷といえば、うちのTVアンテナと電話線が完全にダウンしております。 いまAir Hから接続していますが、こりゃダメ…

思ったより疲労が濃い

act

横浜にでもいこうと思っていたけど、結局一日家から出られず。 扇風機回すと咳が、止めると汗と熱が出るこの状況…。

帰り道

なんか久々にでたコミケは、微妙に消化不良でした。 回りたいところはほとんど回ったし、買うもの買ったのですが…。 やはり歳くっちゃって、回るところを見切りつけたりしたのがよくなかったのかなぁ。 でもきちんと回ったところも、予想外に不作だったよう…

1日目終了

企業ブースはもう人の入る場所ではないですね。 あれはいつ将棋倒し起きても不思議じゃない。 とにかくカート引くのと、ビーチサンダルはダメだろ。

東館終わり

まぁ、行かなくてもいいのですが…企業ブースへ参ります。

あかぎれ堂

ここで今日は終わりです。 企業行ってないけど あの列はなんでしょ?

只今bolze.

入場直前まで存在を忘れていたのは秘密です。 電源不要は予想以上にめぼしいものがなかった。

建物に入ります

移動開始

意外と早く入場出来そう。 10時30分くらいか?

列待機半分過ぎた

曇っていて、何か全然暑くない。 水買いすぎだったらしく、まだ1リットル丸々残っています。 でも咳は止まらない。 メール送信に失敗するようになった。 やはり回線細い。 ユーザ増えた余波を受け、以前程のつながりやすさはなくなってしまいましたね。

待機列にきました

今年は久々に東に並びました。 こっちはあの大雨が降った回以来でしょうか。 あの時は待機待ちで結構大変でしたが、今回は比較的楽なボジションが得られたかな。 あとは約4時間ひたすら待つだけです。

国際展示場駅

ポツリと雨が。 とりあえず大声でけたたましく話すのはやめてほしい。

りんかい線乗り換え

なんか駅員がこなれてきたのか、やけに丁寧なアナウンスが入る。 何年か前はホームに誰もいない危険地帯だったとは思えない。

コミケ1日目の結果

buy

[同人誌]賽の目繁盛記ぷらす6-12 / Dr.モロー&スタジオ寿 7・8巻がダブった。 もう単なるリプレイ本は飽きちゃっているのですが、こういうリプレイ漫画ならまだ読める。 まぁ、Dr.モローの本自体好きだけど。 [同人誌]毒田モロ男のビンボーな生活2005 / D…

うたわれるものラジオがどっかへ行こうとしている…

act

めちゃくちゃ繋ぎにくいけど、必聴です。 回を増すごとにどんどん壊れてゆくりっきーと、回を増しても全然代わらないグダグダさ、変なスイッチ常時入りっぱなしのゆずちゃんの飛びっぷりがすばらしい。 約30分といいつつ1時間近くやっているのに、まったく飽…

りんかい線まち

相変わらず暑いです…待機待ちはもっと暑いんでしょうけど。 何か昔の3日目位の列なんですが、これはどうよ。 これで3日目になったらどうなるのか、正直想像したくないです。