2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

暴走直行便

buy

MOETAN 2 / 三才ブックス \1,000 もうすでに各地で話題の萌える単語帳第二弾。 最初の方をパラッと見て。 「ジャスト1分です。悪夢は見られましたか?」で爆笑。わざわざ丁寧語にしなくてもいいだろうに。 「録画したアニメを見ながら、積み上げた漫画で踏…

とりあえず報告

act

今回のコミックマーケット67ですが、仕事のため1・2日目ともに出られなくなりました。 せめてカタログ買う前に知ってればなぁ…。 もう許して。

ようやく届きました

buy

Dimage Xg / KONICA MINOLTA \19,900 SDメモリーカード 256MB \5,980 なんかこう、特価型落ち品を買い漁っているような按配ですが…。 TH55にもカメラが付いてはいるのですが、今までアップしたのをご覧いただければ、そのションボリッタっぷりがよく分かるか…

なんかもう忙しすぎて

act

あっという間に12月も中旬ですよ。 この年になると1日過ぎるのが早くて早くて…。 最近更新がなかったのは、単にサボり。 毎日パソコンの前には座っていたのですが、結局日記書くところまでいかずに電源offの日々が。 mixiなんてまだ2日しか書いてないの…

ノートパソコンの周辺機器色々

buy

GREENHOUSEのUSB2.0ハブ \2,480 うすい・ひくい・ぺったんこデスヨ奥様。 これでミニACアダプタまで付いてるなんて素晴らしい。 きっと一週間後には「安物買いの銭失い」とかつぶやくんだろうなぁ。 なんか最近ムダにUSB機器が増えているのは、きっと気のせ…

♪彼女の星狩りは もう誰も止められない

act

人にものを説明するのって難しいです。 今日も、自分は的確な説明をしている、と思った事柄を誤解されたり、全く違う意図として認識されたりして、いろいろと心労を重ねてみたりします。 心労といえば、ストレスのことですね。 …いい加減やめたいのは山々な…

物欲をストレスというのはいいわけに過ぎない

buy

いや、まぁ、だってストレスだし。 HP Notebook nx5000 ¥89,800 ヤッチマッター。 ちなみに買う前の日まで断念してた癖に、当日の仕事がアレだったので、スパークした脳が「あーりーあーのーおーリーぼーんー」。 そして今私の前に(書いてる本人も釈然とし…

mixiを「みぃ」と略す人は天才だと思った side:B

act

mixiに誘われてみました。 当分あっちとこっちを書き分ける予定ですが…どうだろう。 一日分の日記を書くのに1時間くらい使ってる手前、ちょっと厳しいかも知れないなぁ、というのが本音です。mixiにはmixiの利便性があるのも事実なんですが…どうしてもダメ…