2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

京ぽん2を使いはじめて2日

act

まぁ、流石に前の機種よりかは使いやすいですね。前の機種よりパワーダウンしたところは、着メロ再生がすごくへちょくなっちゃったところでしょうか。 どうやら従来の32和音がダメで、64和音しか対応してないからな模様。 64和音の着メロなんて探すのが大変…

京ぽん2テスト

テストです

撮りためているアニメを鑑賞中

アカギはまたとる時間がずれていて見れず。 なのはA'sは画像がひどいものの、何とかみれる。 がしゃこがしゃこと、ロードしすぎでちょっと格好がついいてない感じ。

また更新が滞ってます

act

アップルのiMac G5欲しい! まぁ、一応書くだけかいとく。

またもダウン

act

今週は休んでばっかりです。 というわけで今日も休むことに。 本当にどうしようかね。

寝る前に並木さんへ

act

猫かもしんないの、参加イベント詳細で曜日が間違っています。 12月30日は(日)でなく(金)。 なぜ分かったのかというと、今回のコミケは仕事で参加できないから。 もしかして休み?とか、少しぬか喜びしたしだい。 …せめて東方文花帖〜Shot the Bulletは買い…

休んでいても外には出れないので

pda

結局通販で買うことにしました。 WX310K。 …えーと、まぁなんというか、しゃあないよね。 W-ZERO3買えない時点で、選択肢はなかった。 何も買わないという、選択肢もなかった。 未来の自分に合掌。 次はCFでBluetoothアダプタかわんと(ニッチ商品すぎ)。

内輪ネタ。

act

知人のブログに同窓会のことが載っていたのですが。 N口さんの11/7の記事です(本名バレしてるのでリンクはしない…)。 えっと、うちには連絡来てません。ので、二人で楽しんできたら?としか言えない。 まぁ一番恐ろしいのは、中学三年の記憶がまったくないこ…

結局今日も発作起こして休む

act

こりゃあ本気でダメかも分からんね。 14日に休んだときは、医者には行ったけど「熱出て喘息の発作がひどい」という話を一蹴され、吸入も点滴もなく薬だけ処方されたので、今回は医者には行かず家で寝ていた。 いやさ、安易に薬を処方しないのも大事だとは思…

久々に発作

act

私、実は喘息もちなのですが、ここ数年発作なんて起きてなかったので、すっかり油断していました。 いやもうきついこときついこと。 なぜか熱も39度でてしまったので、しかたなく会社を休んで一日寝ることにしました。 でも発作ひどくて、2〜3時間ごとに起き…

携帯で更新するようになって

act

携帯で更新するようになって、やたらと内容が薄くなってしまいました。 逆に更新頻度はあがっているのですが。 前は主に、Zaurusで本文を打ち、携帯につないで送信でしたので、大分面倒だったんですけどね。 京ぽん2になれば、Bluetooth使って、Palmで…

今月はずっと休みなしなんですが

act

いよいよしんどくなってきた。 思えば、公私含めて今年はゆっくり休む機会がちょっと少ない。 年齢的なものもあるのでしょうが、ちょっとつらい。 まぁがんばれ。

あいかわらずきびしいですねぇ

act

結局有休取って、一日医者通い。 喉の痛みは嘘のようにとれました。 ここ2・3日は洒落にならないほど痛かったので、本当に助かった。財布へのダメージが結構きついんですけどね…。

喉がなんかすごく痛い

act

足と頭痛に加え、ひどい喉の痛みにくるしんでいます。 ごはんたべれないほどきつい。

携帯から書き込みできるようにしてみました

act

まぁ、あまり意味はないのですか。