2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しすぎ

act

風呂に入って寝るだけ。 NX80欲しい。 というか、Pinky;st.写せるカメラが。

act

相続の件がどんどんやばい方向に… 一職員が手を出せる内容じゃないですよマジで。 司法書士とかに頼むしかないのか…いくらかかるんだろ

act

今日帰ってきたのが10時半。 なにが出来るというのさちくしょー。

今日帰ってきて眺めてると、なんかツリ目の俯き具合がまたいい…って、首曲がってるよ。 やはりスペアが何個か必要ですかそうですか… 売ってねぇよ…

日曜に横浜を探索するも、ツリ目はなし。 他のは1−2個売ってた。今週中にはないだろう。 仕方ないので紙ヤスリとコトブキヤの眼鏡セット、ボークスで恥ずかしがりつつドール用のコーナーをぐるぐる見物し、結局軍人人形用の帽子を買ってくる。 隣のヘルメ…

buy

Feline Groove Ⅱ@cranky & MORRIGAN こことPingは個人的にはずせない同人音楽屋さんです。まだちょっとしか聞いてませんが、「260」とかは従来のノリでよさげかな? Pulp総集編@PULP 採録本。採録内容の半分くらいは持ってなかったので、まぁ一応購入。 Li…

もはや休みが休みなのか分からなくなっています

act

昨日徹夜する予定があっけなく昏倒してしまい、朝なぜか6時に起床。 そのまま二度寝して、結局活動開始は11時頃。 生活サイクル?そんなものはズバリないわけで。 Dungeonを買いに新宿へ。 EN-Worldの雑誌が出ていたのでそれと、「秘神大作戦」と「歌う虚」、…

buy

Pinkey;st. Pinky 01-03 結局3つとも近所の模型店で売っていた。あとは眼鏡パーツか?(ダメ人間)

最近ニュースサイトで見かけた女の子向け人形Pinky:st.に興味が。 原因は2chのコレhttp://hobby.2ch.net/test/read.cgi/toy/1051638222/49と某Ruputer Fanで出てたコレ 「ピンキーストリートでロサ・キネンシス・アン・ブゥトン」http://sygnas.tv/diary/200…

懐かしすぎて泣ける…

act

「送り雛は瑠璃色の@思緒 雄二」が5月30日に出るらしい。 顔のない村も予定あるらしいし、あとは銀河宅急便ですか? 往年のウォーロックファン大喜びですな。 あとフォボス内乱とモンスターの逆襲さえ出ていただければもう思い残すことは…でもこの辺りは…

act

ゴキブリ発生中。 この夜中に駆除作戦開始…すぐ断念。 本多すぎや… 今度の土日は大掃除決定

buy

地元の本屋で買い逃していた「封殺百怪 五巻」を見つけてしまい、思わず購入(500円)。 これで今のところ全巻揃ったよ~。 あと、2chで少しネタにあった、秋葉原イエサブの2000円D20福袋も購入。 ファウンデーションものあり、エンクロサイペディア アーケイン…

オーバーマン キングゲイナー2話~5話

相変わらず無駄に一日を終えるのもどうかと思い、キングゲイナーの2話を見る。 油断して5話まで見てしまい、今日も夜更かし決定…。 なんというか、ゲイナーの描写に興味があるのに、話おもしろいのは決まって脇がいい味出した時なのはなんででしょうかねぇ。…

HJのコンベンジョンを申し込んでみる。 実はコンベンジョンって行ったことがないんです。 身内企画のは行ったことあるけど、赤の他人とTRPGって経験はほぼ無いです。 そもそも、俺みたいなともすれば地蔵タイプはコンベンジョンに向いてないですし…でも他にT…

撮り貯めしていたビデオテープを垂れ流し。 「ガドガード」とか「成恵の世界」とか「ワンダバスタイル」とか…「ハングリーハート」は何故撮れてるのかわからんが収録されてたので流す。 総じてあんまり面白く感じないのは、見方の問題なのかチョイスがアレな…

pda

ただいまPaul Van DykのForbidden Fruitって曲を鑑賞中。 今日は早めに仕事終わった(=仕事先送った)ため、買いだめしていたCDを聞きつつ作業。 …本来はRioVoltで通勤中に聞いておきたかったのだが。 買ってきたのはスリーネーションの500円CD「Hey N…

毎日ルールブックを少しずつ再読してますが、絶対にプレイしないことを気づいててこんな事やってるのは立派なマゾプレイかと。 つか、俺ルーラーじゃつまんないゲームにしかならんからせめてプレイヤーやらして、なんて思ったりしますが、環境的に無理だよな…

PDA

N600Cも調子悪いです。 今の症状は、 クレイドルに乗せてのホットシンク不可 ホットシンク2回に1回はフェイタルエラー 周に一度くらい、突然ハードリセット>データ全消滅 ジョグダイヤルが緩く、空回り・誤反応が多くなった メーラーとの連携が出来ない。…

PDA

本日、RioVolt SP250が完全に死去。 もうなにやってもディスク認識しません。 完全にでかいFMラジオになりました。 一ヶ月前くらいから読んだり読まなかったりだったので、一応覚悟はしてましたけど…寿命短いなぁ。 それとも、こういった機器類は1年半保て…

act

いろいろ大変なのですが、これが日常なのだと思うともうどうでも良かったり。 一日仕事して、風呂に入って寝るだけ。

すりいぱあ

…全然不眠症でも何でもなく、気を抜くと歩いてても眠れるんですが。

結構揺れましたね… 実家で整理途中の本が気になる今日この頃。

来週のセッションですか、全く考えてません。準備する時間すらなく。 …あったんですが、今無駄使いしてしまったので(ToT)という訳で、前々から準備だけ進めていたNovaあたりできたらと思うんだけど、どうだろうかなぁ。 Nova自体最後にプレイしたのはレボリ…

act

只今14:49。 川沿いをトボトボ歩きつつ、グラフィティでグリグリと日記書いてます。 いやはや、書きにくさ爆発。 つうか本気でTG50欲しくなってきたッスよ…。雨降る前に自転車回収して帰らないとちょっと大変なのに、天気はかなり悪くなってきたデス。 晴れ…

やるべき事、やりたい事、できる事がごっちゃになっててまとまらず。 なにがいけなかったのかは分かるけど、どうすればいいんだ?

実家に帰ったとき渡された「オーバーマン・キングゲイナー」を1話だけ鑑賞。 最近あんまりアニメ見ないからかもしれないが、展開の早さにしばし呆然。 つまらなくはないけど、もうちょっとじっくり見ないとわけわからん。今見てるのは…「成恵の世界」と「ワ…

act

体調がどんどん悪くなってる。 熱と咳、鼻水も少し…とくると、明らかに風邪なのだが。 なんかここのところ公私ともに忙しく、ゆっくり休んでいる暇がない。明日も仕事、明後日はこの間実家帰ったときにレッカーされた自転車を取りに遠く離れた集輪場へ赴く予…

いつゆっくりできるのー?

by有周。 生きているうちに「有川君の絶叫」は入手できるんでしょうか。 昔はTBSのお店に売っていたらしいが。

昨日は知りあいにボドゲ貸す為に実家へ。

act

その途中でようやくみつかったプエルトリコを買って来て、早速プレイして見ることに。3人で5~6回遊んだ。 結構難しいゲームです。慣れると30分位で終わるのですが、始めはかなり大変でしたねぇ。ゲーム進行が少し複雑で、いまいち戦略が練りにくい感じ…なの…

正直、Forgotten Realm導入には二の足踏んでる。 レギュレーション作成のためにあちゃこちゃのD&Dサイトを見てるけど、データ量がちょっと俺の作業速度に比べて多すぎる。 ゲームデータも相当量なんだけど、ロールプレイを軽視しないのならば、それなりに世…