2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

figma 初音ミク ライブステージver.をまちわびて

実は今日は外出るつもりだったのですが、グッスマからfigma 初音ミク ライブステージver.発送しました、というメールが来てたので、佐川さん待ち。 うちの量は荷物受け取ってくれないばかりか、金土日の不在票をまとめて火曜あたりに投函してくれる親切設計…

もしかしてこれって「変」

act

【PC Watch】 工人舎、10.1型液晶2台のデュアルディスプレイノートPC Windもってなかったら確実に買った。持ってても正直言ってほしい。 工人舎のノートは昔々にキーボードがすごいの買って以来敬遠してきたんですが、これはほしい。 本当は片面ディスプレイ…

今日は休みでした

act

が、amazonで頼んでいたねんどろいどぷちが配達中のままうちに来ないので自宅待機。 4時半ごろまで待ってはみたものの全然来ないので、用事だけ済ませにちょっと外いった隙に不在票が入っていたというオチ。 丸々一日無駄にした…。 化物語3巻するがモンキ…

煮詰まってる

act

仕事で煮詰まってる。 いろいろきつい。 こんげつは実家に帰れません。来月はどうだろうなぁ…。 この時期はやっぱり忙しい、というより突発の用事が入ることが多いのでつらいですね。 ようつべがいつの間にかすごいことに(あちこちのニュースサイトから転載)…

土曜仕事で、今日はひたすら寝てた

act

化物語はDVDの二巻までを一通り見て、一巻のオーディオコメンタリーを通し、二巻のコメンタリーの途中で力尽き、しばし放置中。 なんか思ったより本編と関係ないうんちく語りが多くて、ちょっと疲れた。 まぁでも、購入を後悔しない出来栄えで満足ではあ…

祝日なのに仕事で

act

発送が10日ごろなのに我慢できず、Amazonの注文を全部キャンセルして横浜に行く。 化物語DVDの1・2巻はすぐ見つかったけど、only my railgunを見つけるのに一苦労。 なんとかメロンブックスで見つけたけど、この様子だと今日には売り切れると思う。 …

手短に

act

化物語のDVDを二日くらい悩んで結局amazonでポチった。 ふらっとニコニコのランキング見たのがいけなかった。あれは恐ろしいロリコンホイホイでした…。 たぶん三巻以降は買わない、と思いたい。 レールガンのOPもポチった。 レールガンはクオリティ高く…