2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

act

とりあえず水樹奈々のコンサートチケットを取るため、数年ぶりに「ぴあ」を買う。

act

相変わらず時間がない。 部屋の片付けとかやってますが、そんなことしてる場合じゃないって。 金銭的にも笑ってしまうほどやばい。 本当にどうするんだろ、今月…

buy

Melty Blood Re・Act @渡辺製作所・TYPE-MOON 今日店頭売りしてるとは思わなかったので、驚きつつ購入。 ちょっとやってますが…原作のイメージぶっこわれそう… 追加声優さんはかなり豪華です。俺でも知ってるレベル。 コレで1500円は安いなぁ…声優さん…

buy

電撃大王 月姫とこみパしか読んでない。 結城みつるさんやりすぎです。もっとお願いします。 週刊少年ネギまマガジン なんか全体的にえちぃ。 少女コミック特別増刊 ふしぎ遊戯特集 アリス19終わってから、またふしぎ遊戯連載していたのですねぇ。懐かしすぎ…

act

どうにも家で日記が書けそうにもないので、帰りのバスで書いてみる。 これの難点は、恐らく書いている途中で眠ってしまうことだろうか。 それでもましといえばまし。 …バス中でもの書いていると酔うかも。 家に帰ってきましたが、やっぱり時間オーバーですね…

act

もう12時過ぎてしまいました。 いつも日の出頃に起きてるので、ちょっとつらいかも。 それにしても時間がない。 今日はわざわざ「うそつきアリス」のフライング販売のために秋葉原行ったのでなおのこと時間がないのです… 明日もどこかでトリコロプレミアム…

buy

書く前から寝なきゃいけない時間を軽くオーバーしておりますが… 起承転結 @謎の会 みた森たつ也の新声社原稿集。 やばいほどつまらない。作者本人にも自覚ありそうな所が救われない。 薔薇のソムリエ @こどものこえ 脱衣麻雀同人とかで有名な同人屋さん。 …

buy

でも買う物は買う。 アリアンロッドRPGルールブック 文庫サイズでもいつものFEARゲーです。 個人的にはフェイトの運用に軽く疑問を感じていたのですが、そんなにオーバーバランスではない様子。 まだ半分くらいしか読んでないので、本格的なバランス云々はよ…

最近日記をサボりすぎ。

act

生活環境がガラリと変わってしまい、なんか家に帰ってもぼーっと情報系サイトとか眺めて早々と寝たりする日々。 成績云々とか、職場関係とか、精神的に追いつめられるのはむしろこれからなので、今からこんなんでいいのかなぁ…なんて思うのだけれども、これ…

act

金曜日に転勤。 転勤日に私の代わりに出てゆく人の会が開かれたので出席。 …いきなり帰りが午前回ったのはまいった。 人付き合いが下手なのは分かっているのだけれども、ついていける余裕はないです。 仕事の方も、仕事量激増の割に給料は下がるし、距離的に…

で、CHKDSKかけたりしてる間暇だったので、D&D3Eの「次元界の書/Manual of the Plains」を軽く通しで読む。 読んではみたものの、おそらくはエーテル界・影界・イセリアル界くらいしか使わないと思うので参考程度でしょうか。 結局セッションできない現状で…

act

まだ風邪の症状は改善せず。 頭痛が収まってきたので活動開始したのが昼頃。 それから今まで、メインパソコンのブートがおかしくなっていたのをひたすら直してました… 元々調子悪かったWin98とXPをデュアルブートさせていたのをXPのみのブートに直して云々……

act

というわけで、今も風邪で動けません。 主に鼻と頭痛が酷い。あと疲れてるのかモニターも長時間眺めてるとつらくなってきます。 ひいたのを確信したのが5月2日。 昨日今日と、ほとんどねっぱなしの状態が続いておりマス… やはりこの年で完徹とかやらかした…