2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アグリコラ向けスリーブと素材コマが売っていた

Evernoteで書こうとしてたエントリ。 タイトルの通り、ちまたで噂のヨーロピアンカードスリーブ376円と汎用資源コマ4200円、農夫コマ2400円くらいを見かけたという話。 一瞬考えてから買うのを断念。高すぎでした。 スリーブは買ってもよかったかな。アグリ…

Evernoteを試そうとして失敗

Evernoteはたまたまいつもの巡回先見てたら紹介されていたもの。Google Notebookが開発終了らしいのもあり、一応Windows Mobile版もあったのでS21HTにインストールだけしといたのですが… 充電忘れてたせいでプレビュー表示中にバッテリ警告が。前からそうで…

めも

act

livedoor ニュース - ぜん息の発作における重症度の見極め方

久々に見たWHITE ALBUMが面白い

主にマイナス方向で…なんて痛いアイスクリーム。 これこそがWHITE ALBUMの真骨頂というか、憤りにも似たもどかしさ、やるせなさ、苛立ちがいいですね。 普通こういう作品は駄作以外の何者でもないのですが、それがWHITE ALBUMなんだよね、たぶん。 でも完璧…

セブンスドラゴン残り543匹

プレイ時間はちょうど24時間くらい。 ちょっとイベントをこなすのがきつくなってきた。 UIが残念なところもあって、お使いイベントとか、往復したりとかが大変です。 せめて今受領しているイベントとか、フィールドで効果のあるスキルの持続時間とか、い…

例のあれ

act

今年もあるらしい [@JOJO] 「伊豆の踊り子」と“新作”の2点! 『土浦桜くらべ展覧会』に荒木先生が作品を出展!(3/20〜)

セブンスドラゴンをやってます

act

通称世界樹2Dです。 残りドラゴン615匹。 山登り中サイに遭遇、何匹か倒していたところに乱入→乱入→マナが全然足りねぇ→回復使う→一人ずつ倒れ、40数ターン後回復も切れる→一か八かだ!→逃げられない!→お花畑 世界樹と比べて大分マイルドになった気は…