2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すでに連絡している通り、今週D&Dやります

まだ全員には連絡ついてないのですが。 エクセルで作っていた1セッションの経験値・獲得(鹵獲)アイテムリストをGoogle Docsであげてみる。 http://spreadsheets.google.com/pub?key=pdDeBNIjD1zuMQCFUOu5EUQ 前々からこういったファイルのアップの仕方を考え…

いつの間にかISBNが3桁増えてて驚いた

buy

[漫画]鉄子の旅 1-6巻 / 菊池直恵 各\590 [漫画]咲1-2巻 / 小林立 各\530 [漫画]ふたりぼっち伝説1巻 / 佐藤ショウジ \560 [漫画]つぶらら2巻 / 山名沢湖 \630 [漫画]癒されてあげる / 島本晴海。 \590 [漫画]ケロロ軍曹15巻 / 吉崎観音 \567 [漫画]日常1巻 …

夏休み

act

今週、実は夏休みです。 金曜日仕事なんで、なんかプチゴールデンウィークみたいな感じ。 本当は火曜日あたりに実家に帰るつもりだったのですが、そもそも休み自体が唐突過ぎたので計画なんてあるはずもなく。 なんか毎日秋葉原に通ったり、QODやったり、本…

Advanced W-ZERO3esからテスト

pda

[]角カッコが変換しないとでないのがかなりつらい。 あとATOKが予想以上にお馬鹿。助詞つくとひらがな変換しか出来ません。 - sent from W-ZERO3

アドエスを一日いじってみて

pda

思った以上にレスポンスは悪くない。少なくとも一応携帯(PHS)としての体裁は保っている。 ただ、キー操作がいちいち回りくどくて結構ストレスがたまった。 WX310Kから電話帳を移行する際、手打ち入力が結構苦痛だった。 半分くらいはATOKの貧弱さが原因な気…

時をかける少女を見終わった

act

原田知世主演の方。 劇場公開時には、まだ地元に東映があった頃なので、今の惨劇の影すらない古きよき時代でしたな。 さすがにエフェクトとか、映像自身は古いのですが、見終わったあとのなんともいえない余韻が、良作の色あせなさを感じます…いや、初見なん…

いろいろ買い物したり仕事の引継ぎしたり

act

してたら、もう今週も終わっておりました。 <最近のQOD> 今週の成果は、ヒヒイロカネ1つ、研磨布2つ、カードのダブルドラゴンが1枚、くらい。 あと、わらわらとバスタースラッシュの?を数枚引いた。 あとはじめて羽報酬が出て、キングローブが出まし…

ようやく今日も仕事終わりです

また職場環境が激変する模様。 もう毎度のことなので、すんなり受け入れてしまった自分が少し嫌。 厳しいのは、休み予定が白紙どころか、全然分からなくなってしまったことかなぁ。 とりあえず連休はなくなってしまいました。 ガクリ。 地元に帰るどころか、…

眠い、眠れない

ここのところ、遂に生活リズムが壊れたのか、朝方〜昼に強烈に眠くなってきました。 で、逆に夜が寝つけない…。 単に暑いからだと思っていたのですが、少し微妙です。 こういう体の制御がきかなくなってくると、ああ年とったなぁ、と思う。 QODは相変わら…