2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンセス・プリンセス見ようとしたら、実写版のDを撮っていた件について

アニメの方はなんだかんだいって面白く視聴していたのですが、このDは直視することすら困難。 最初数分で、エロを抜いたFaith Stay Nightみたいな感じを受けました…。 GUN道実写版。

とりあえず帰宅

act

携帯やメールの着信にことごとく気づかずにいろいろ迷惑かけてしまいました。 いろいろとすみません>各所 明日なにやるかはとりあえず未定。 私としてはまたFEARげーやりたいのですが、前回のダブルクロスを考えるとやめた方がいいのか?

事前準備について

ゆうちょんから事前準備のことについて聞かれたのですが、特にレベルアップも無いので、さほどたいしたことはありません。 強いて言うなら、呪文の準備とアイテム分配くらい。 前回の財宝については、ココに記載してますので参考に。 注目どころはドラゴンが…

buy

[雑誌]ゲームジャパン8月号 \780 次のマジックのシンエクスパンション「Coldsnap」って、なんかアイスエイジブロックの3つ目らしいですよ。 コミュレーティヴアップキープ(累加アップキープ)とか、ピッチスペルとか、懐かしすぎ。 スノーカバードランドの存…

土曜のTRPG、連絡は全員とりあえずつきました。

act

一撃丸さんも土曜日12時でよろしくお願いします。何かあったら連絡くださいね。 まぁ、むしろ問題は私自身だったりするのですが。 とりあえず昨日の案件は解決したっす。あとは金曜何事もなければ…。

最近異様に早売りが見られなくなってきました

buy

横浜で物買う意味って薄いなぁ。 [漫画]ろりあな / 氏家もく \1,050 [漫画]みこみこ! / elf.k \980 [小説]巫女かるてっと / 真慈真雄 \662 [CD]がーるずvらいふ / 片霧烈火 \3,150

まだまだ予断を許しません

act

今帰宅。 土曜日に仕事入りそうになったのですが、何とか交渉、根回ししてこの時間。 でもまだ休めるか分からなくなってしまいました。 お客さんや上司が「土曜日で」といってきたら、それを避けるのはなかなか厳しいところがありまして。 もしかしたら金曜夜…

JGC申し込んだので

ちょこっとD&D以外のルールを読み始め。 とりあえずアルシャードffあたりから読んでます。 しかしまぁ、アルシャードffを最後に読んだのは去年のJGCなんですよね…。 おまけにSSS以外のサプリは一通り揃っているくせに、まったく中身読んでないという体たらく…

buy

[雑誌]BLOOD ALONE3巻 / 高野真之 \578 [雑誌]帝立第13軍学校歩兵科異常あり!?2巻 / 石田 あきら \860 [雑誌]ねこきっさ3巻 / ととねみぎ \860 [ムック]BEST OF FSS \2,000 [同人誌]IQ / CYTOKINE [同人誌]桃月繁盛記 / ゴロメンツ [同人誌]あなたの秘書が…

冷蔵庫がほしくなってきました

act

ちょっと今捜索中。 ちっちゃくて安いのがほしいのですが。

7/1実家に帰ります

act

今回は12時集合に遅らせてますのでよろしくお願いします。 正直、こっち6時出発は体が持たなくなってきましたので…。 その分、ちゃっちゃとゲーム開始できるといいなぁ。 ちなみにまだ2人ほど連絡ついておりません。 いつものことといえば、いつものことなの…

買っててもほとんど読めてない。

buy

[雑誌]MC☆あくしず vol.1 \1,200 [漫画]KillWizard1巻 / 水薙竜唳 \420 [漫画]ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編2 / 鈴羅木かりん \600 [漫画]ひぐらしのなく頃に 綿流し編2 / 方條ゆとり \610 [漫画]ひぐらしのなく頃に 祟殺し編2 / 鈴木次郎 \620 [漫画]少年…

ようやく仕事も後半戦

act

今週乗り切れば、しばらくは楽…の予定なんですが。 まだまだきつい。 DVDがいつの間にかいっぱいになっていて、セイザーXの最終回見逃す。 くやしい…。でも(ry

サッカー観戦中

act

1点取られた時点で終わりでしたね。もうあとは入れ食い。

撮り貯めていたアニメを見ています

act

が、もうHDDは限界いっぱいいっぱい。 4月頭から撮り貯めてはや180ファイル近く…。 案の定絶望的な状態です。 <撮り貯めているアニメリスト> パターン1.TVKの映りが悪すぎて視聴がきっついもの(ちなみに涼宮ハルヒ・吉永さんち・うたわれ・ひぐらしはDVDで…

JGCとりあえず予約

正直こんな近所に泊まりたくは無いのですが、泊まらなければ企業どころか、一般卓イベントですら参加できないので、泣く泣く予約。 去年のJGCがすごく楽しかったので、今回も楽しみでありますよ。 まぁ、せめて8月までに持ってるルールくらいは把握しておか…

buy

[雑誌]Dragon #344 [雑誌]Dungeon #136 [雑誌]ヤングアニマルあいらんど vol.5 \680 [雑誌]二次元ドリームマガジン vol.29 \890 [漫画]ハヤテのごとく 7巻 / 畑 健一郎 \410 [漫画]パンプキン・シザース 5巻 / 岩永 亮太郎 \550 [漫画]灼眼のシャナ 2巻 / 笹…

サッカー見てて仕事手付かず

act

前半見てて、日本はずいぶん上手くなったんだなぁ、と素人目にも思った。 後半あのグダグダさでよく引き分けまでいった、と感心。明らかにもうダメかと思ったからなぁ。 来週も土日に仕事があって陰鬱です…。

buy

[雑誌]Role&Roll vol.22 \950 [雑誌]まんがタイムきらら 7月号 \350 [漫画]デトロイド・メタル・シティ1巻 / 若杉公徳 \530 [漫画]無防備年齢宣言 / 嶺本八美 \940 [同人誌]ゆゆりぐ / MARCY'S [同人誌]東の国の眠らない宴 / CHRONOLOGとPixel Phantom [CD…

通院生活

act

仕事休んで病院へ。 検査だけで1万近くかかって大泣き。 しかも診察はまた次回という…お金もたないよ。

VAIO type-U VGN-UX50の展示品を少しいじる

pda

今も判断迷っているものだったりして。 キーボードは本当に使えません。もうあるだけ無駄。 クリエもキーボードでは相当非難轟轟だったのですが、いやもう、これはどうしようもない。 配列といい、大きさといい、打鍵感といい、ココまでひどいと泣くしかない…

buy

[TRPG]30 Years of Adventure D&Dの30周年記念本。 多少なりとも、資料的な価値があればなぁ…と期待していたのですが、そんなのまったく無かった。 誤解を恐れずにあえて書くと、大多数の人にとって、これ買うくらいなら、まだENEMIES AND ALLIES(3版…

今月の忙しさったらもう

act

月末まで予定がチョコチョコ入っており、ちょっと余裕が無い日々をすごしております。 でも久々にふたば覗いたら、そのままずるずる読みふけって何日も無駄にしたのは内緒だ。

また日記さぼりすぎ

act

いつも通りズルズルいってしまいました…。 仕事の都合で、2〜3ヶ月中に資格を2つか3つ取らなくてはならなくなり、頭いたい日々が続いております。 でももうそろそろ復帰しないと。