2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

buy

[雑誌]GAMEJAPAN 1月号 \880 D&Dの記事4ページ。 …衛生兵!衛生兵! [雑誌]ドラゴンマガジン1月号 \790 期待していたアリアンロッド・リプレイはつまんない時のきくたけでした。 少し残念。後編に期待しております。 [小説]アリアンロッド・リプレ…

年末繁忙期に突入

act

営業以外の雑務で死にかける。 でも本番は明日から。 マジックのドラフトネタを書きたいのですが、時間ないですよ。 記憶がどんどん風化してゆく…。

みんなに連絡つきました

act

後は本番に向けて調整するのみです。 25日12時にうち集合でございます。 それはそうといま今日発売のSound Horizonの5thCD 「Roman」をきいているのですが。 なんかあらまりさんいなくて寂しいな、と思ってたら#2でまさかの語り:若本紀夫ですよ。 キャスト…

土曜帰ります…が

みんなに電話連絡するのをすっかり忘れておりました…。 今日夜に連絡します。

年賀状買ってきました

これで枚数間違っていたら即死。 ちょっとおっかなびっくり。

pda

以前購入した、PLANEX 54Mbps無線LAN USBアダプタ GW-US54Miniですが、それなりに有効活用しています。 毎朝、起きてPC起動した後、Pluckerを起動して特定のニュースサイトを取得し、PalmのTH55とホットシンクしているのですが、その後このアダプタを使っ…

M:tGも確かに面白いんですが、とりあえず次に帰るときからはまたD&Dに戻そうかと思っています。 毎月出てる日本語ルールブックの山に押しつぶされかかってますが、まぁのらりくらりと続けていこうかと。 …いまやってるRed Hand of DOOMとい…

また風邪引いたりもするけれど、そのヘンな生き物は元気ですなのです、たぶん。

act

最近更新してなかったのは、主にアラド戦記とか、ひとりでM:tGのウィンストン・ドラフトやってたりとか、買ってきた本を読みまくってたりとか、主にそんなところ。 つうか本読み終わりません…。 アラド戦記はただいま21レベルで1日3回くらい(=コインの数)…