School Rumble(8) (講談社コミックス) スクールランブル8巻 / 小林尽 \410

ようやく自分が知ってる辺りまでつながってきました。
この作者さんのカラー絵って、あまり好きではないのですが、今回の表2の結城さんはやばい。
久々のクリティカルヒットだった…。

キリサキ (富士見ミステリー文庫) キリサキ / 田代裕彦 \630

ロボット妹―改め人類皆兄妹! 目醒めよ愛の妹力 (電撃文庫) ロボット妹 改め 人類皆兄妹! 〜目醒めよ愛の妹力〜 / 佐藤ケイ \530

半分の月がのぼる空―looking up at the half‐moon (電撃文庫) 半分の月がのぼる空1-4巻 / 橋本紡 \530

まだパラ読みですが、確かに面白い。
なんか読後感が卵王子カイルロッドの苦難の、特に前半のようです。
ここからカイルロッドの後半のような展開になるのでしょうか。
個人的には一押しできそうな感じの作品。

シェヘラザート・ビースト―ゲヘナ・ノベル (ジャイブTRPGシリーズ) シェヘラザード・ビースト / 秋口ぎぐる \693

シェヘラザート・テイルズ―ゲヘナ・リプレイ (2) シェヘラザード・テイルズ2/ 三田誠 \831

スコルピオンレディ―暗黒街の女帝 (二次元ドリーム文庫) スコルピオンレディ / 鈴木忍 \675

人妻戦隊マダムファイブ (二次元ドリーム文庫) 人妻戦隊マダムファイブ / 筆祭競介 \675

…もう二次ドリ文庫は買わない。

ときめき水滸伝 (Xコミックス) ときめき水滸伝 / おりもとみまな \930

巻末コメントが率直過ぎてなかなか。ちゃんと話しまとまってる成人コミックの方が少ないので、これはこれで許容できるのが悲しいところ。
私見ですが、成人コミックの話の完成度って、「さらくーる」レベルがいいとこなのではないかと。どうだろなぁ。

メガミマガジンクリエイターズ vol.3 \980

Dragon #330 \1,200

honotanⅡ下 / モエモエカフェ \ルミナスシャイニングストリームッ!(735)

Noble Liquid / しもやけ堂 \1,260

ろいやるはーと Break Shot! / りーず工房 \294

おもちゃにされたゼシカさん / PARANOIA CAT \420

inprison / Dr.Vermilion & Indolent Field \840

なつかしの伺か関係本。
いまもちゃんと稼動してるゴーストって、やっぱりあるんでしょうか。