2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラホビ2011 終わり

帰りにいつもとなりでやってるDIYのイベントが入場無料になっていたので、そっちも寄ったらすごい疲れた。本当は明日もくるべきなんだけど、かなりきついなぁ。 あれほどこき下ろしていたガンダムAGEが、なんかHGだとまともに見えてきた。 多分相当疲れてる…

キャラホビ2011 まだ列

レジがゴミすぎる。 購入待ち列が折り返したんだけど、まだまだ余裕ぶってる。 あり得ないだろこのクズっぷり。

キャラホビ2011 レジ前

レジ一個潰して、奥のたくさん買ってる人のとこだけになった。 ごめんスタッフ馬鹿だろ。

キャラホビ2011 限定ガンプラコーナー

もうビギニングしか整理券配布してないらしいので、少し迷ったものの記念に買うことに。で、今購入列でずーっと待ってる。 こんだけレジとか整理券とかあっても、相変わらず遅い。 ディーラースペース明日だったのね。 リベンジで明日もくるか迷う。

キャラホビ2011 海浜幕張駅

やっとついた。 この時間なのに妙に人が多い。 ワンフェスの時の方が空いてたなぁ

キャラホビ2011

今起きた。 やはりイベント前日に小旅行なんてするもんじゃないね。 とりあえず今からゆくけど、まぁなにも買えまい。

秩父観光終わり

これから帰る。 秩父は町中あの花のポスターが貼ってあって、なんというか、すごいね。 模型店なのにあの花TシャツとかDVDとか売っていたり、市で作った聖地巡礼マップがあったり。 晴れてればもう少しあちこち…いかなかっただろうなぁ。本当にあの花分から…

寝過ごして終点まできた

雨は相変わらず激しい。 途中で止むとも聞いてたんだけど、この分だともうダメかな。

雨が大分激しくなってきた

正直もう帰りたい。

懐かしい

ギリギリで雨がふってきた

間に合ってよかった。

曇る前にもう一つのコースも乗ってみる

こっちのコースの方が流れ早いらしい。 まぁのんびり行こうかと。 これ終わったら秩父に向かいます。

無事生還

やけに反応がいいお客さんと、若いにーちゃんのダイビングで、結構見応えあった。 水多めだったのと、前から二番目だったおかげで、いろいろみれてよかった。

川下り

泳げないので川に落ちたら死にます。

SLに乗って弁当を食べる

これって、日常だねぇ〜。 この独特のつっかかるような揺れが、いわゆるSLなんだろうか。

いま熊谷にきています

今日は観光…ということで、秩父方面をぶらぶらするつもり。 あの花の舞台だってのは、昨日知ったけど、あの花みてないからよく分からない。

コミケ終わり

帰ります 疲れた。

歩くのもやっと

時間経つに連れてきつくなってる。 何年か前もこういうことあったよなぁ。もう一回休んで、並木さんのところに戻ります

企業終わり

東に戻ります。 体力ねぇー。もうほとんどグロッキーだ

なんか歌歌ってる

そういや今年からライブやるんだっけか。 みんな元気だな。

東は終わり

これだけ時間かかったのは、予想外に列はけ悪かったり、やたら疲れて休んだりしたから。 休んでる、といっても、炎天下の日向なので、どんだけ回復してるかは怪しいところ。 並木さんのところ忙しそうなので、企業ブースいってみる。

外でぬるいコーラを飲む

少し休憩。 長居すると暑くて死ぬ

ク59b クロビネガ

またもや全く進まない。 水飲んだけど、本格的に休まないとダメっぽい。 頼まれものだけ廻って少し休みます。

アプリコット+完売

まどかはどうなったんだろ

A48a da hootch

やっと日向に入った。 もう汗一つかかない。

まだまだ牛歩a48a Da HOOTCH

まだ動かない。さっきから眠いのか日射キツイのかちょつとフラフラしてきた。

A48a Da Hootch

まだまだ壮絶牛歩中。 昨日の上海アリスと同じパターンなので、完売も視野に入れないとダメかも。 直射日光がかなりきつい。

A48a HOOTOH

まさかの外で大渋滞。他の委託先は売り切れだったので、ここがダメなら諦めるしかない

シ2a フェイタルパルス

ここの委託本が欲しいんだけど…外に列があるのに一瞬気づかず、ちょっとまずい気がする

xration

最初のシンセが案の定牛歩でハマる。 ここが最優先だったんだけど…ダメかも