いちおういきてます

試験勉強があったり、仕事大変だったり、ネット接続トラブルがあったりしましたが、一応生きてます。
最近は息抜きに世界樹の迷宮を再開したり、大量に買った本やCDの山を少しづつ崩したり、そんな感じ。


ニコニコ動画アイマス動画ばっかり見てる。
ブルマはむしろ足の長さばっかり気になるのはどうなんだろ。伊織足長すぎです。
個人的にはブルマよりもメイド服のほうがインパクト強いよ!ヒラヒラの服で思い出をありがとう踊ってるの見たいよ!
…妄言はどうでもいいのですが。


@niftyからメールが届いて、土曜日にアイマスゼノグラシアの試写が見れるらしい。
いろいろネガティブな噂ばかりのゼノグラシアですが、もうアレだ、原作破壊はネギま!で勘弁してくれ、という感じ。うちらが見たいのは京都アニメーションのアレみたいのじゃないのか?


まぁ一応ゼノグラシアもみます。webラジオは普通の声優ラジオだった。
らじましょは高木社長が最高だった。やよい鳥もキてます。
アイマスレイディオはあずさの中の人がやりすぎだった。ジューシーポーリーイエイが夜王のAAで再生されます。


世界樹はゴーレムで全滅。通算5回目。
ジョジョ3部で、The SUNの正体を見切った花京院のように、ウヒウヒ言いながら全滅を楽しむゲームですね。
このゲームバランスをD&Dで再現できればなぁ。


ダブルクロス・リプレイ・アライブが結構いい出来。
最近のFEAR作品は不発が多かったのでひと安心です。
でもエブリディ・マジックはきっと買わない。


漫画版のジャイアント・ロボ1巻がものすごい。