なんか秋葉原でお買い物

そんなつもりはなかったのですが、結局秋葉原を一日中歩き回ってました。
P2がなかなか見つからなくて…。
大臓もて王サーガとか斬はいっぱい売ってたのに、P2はどこ行っても売ってない。
結局ヨドバシの有隣堂で3冊ほど売ってたのを発見、即購入。
いったい私は何をやっていたんだろう…。


ライオンのメタルフィギュアを探していたのですが、見つからず。
象はあったんだけど、それはいらないので…。次のDDM”アンハロウ”で出るので、それ待ちかなぁ。
別に必須というわけではないのだけど。


DungeonScapeとMagic Item Compendium、The Shattered Gates of Slaughtergarde、Dungeon Tiles#2と#3が届いたのだけど、見てる時間がなくなってしまい積んでます。


一応、今のところ今週末は帰れそうな感じです。
今日職場で確認とって、問題なさそうならみんなにメール入れようかと。