ニコニコ動画γが始まったのですが

なんか前の倍近く重いのですが。
あとアメーバ画質落ちすぎでもう泣けてきた。


人が少なそうな東方動画とか見てマッタリ過ごす。
なんかいつの間にか2〜3時間潰しててがっくりですよ。相変わらず恐ろしい中毒性だ。


amazonさんからアイマスのCD「私はアイドル」が届く。
目当ての「THE iDOLM@STER」がショートバージョンで微妙でしたが、タイトル曲の「私はアイドル」が第一印象はあんまり好きでもなかったものの、何回も聞いているうちになんかよくなってきた。
軽く聞いた時より、BPM早めな印象です…思っていたよりも曲が好みに近いかもしれない。
THE iDOLM@STER」のロングバージョンは「MASTERPIECE5」に入っているらしい。


こうやってアレも、コレもと買っていってしまうのはD&Dでもやらかす悪い癖ですね。