世界樹の迷宮の攻略本を何故か2冊購入

amazonに注文したのを忘れて、うっかり帰りの本屋で購入。
ブシドー育てながら、蟻の大群と格闘中。
なんかウィズのグレーターデーモン狩りのような安定感はなくて、一歩間違えると全滅しそうなのが少し怖い。
二軍メンバーだからかねぇ…。
レンジャー抜くとなんか安定感ないです。


アイマスゼノグラシアのweb試写を見た。
アイドルマスター」を忘れれば、割と普通のロボットアニメのような感じ。
なんかエヴァンゲリオン1話のような印象か?


各キャラクターの特徴を中途半端に採用しているようで、ちょっと気持ち悪いというか、収まりが悪いというか。
友人キャラのやよいが特に浮きまくり。
ペンギンの携帯電話はすごいですね。
携帯の液晶の大きさとか、電波障害のために有線で電話するところに目がいってしまったのはにわかモバイラーの悲しいサガか。
雪歩は結構クローズアップされててそこそこよかった。
千早の乳増量ばかりが注目されるこの作品ですが、雪歩も結構増量してないか、これ。
ひそかに律子さんいいキャラだなぁ。まったくイメージにブレがない。


ロボットに関しては詳しくないのでアレですが、あんまり動いてなかったような。
ゼーガペインみたいな薄目の印象。


思ったよりは何とか見れた。
ゲーム版の声優さんだったら最高だったんだろうけど、まぁしょうがない。
特別面白い、というほどでもないのが苦しいかな。


…今週の赤ずきんのあの崩壊っぷりを見ていたので、もう普通の出来で満足です。
最後の山場で止め絵、ワープの連続は結構心に堪えた。