コミケ関係で即死メモ。

  • りんかい線で早くいけるようになった分、より雨にさらされて全身ずぶぬれ。本気で全部濡れて鞄即死
  • つうか海風で雨は横殴り、傘は水漏れで役立たず、読もうと思った空の境界(上)は、これ書いてる午前1時40分現在未だ乾きません→即死
  • こんかいのねこねこは「ねこねこリフト」→近寄ることすら出来ず即死
  • 鞄の防水対策忘れて即死
  • サークルさんの出典本確認忘れて即死
  • アキハバラ学園の交換チケット無くして即死
  • 靴の浸水度合いはちゃぷちゃぷ→ざぶざぶ→ビックサイト直前の大きな水溜まりでドボン→帰りには乾いてたけど異臭事件発生→即死
  • D&Dの資料は買った癖にシナリオ買い忘れて即死
  • 企業ブース、Milkyさんとこで並んでたら平然とエロアニメ流されて羞恥プレイの後に即死
  • 寝る直前の今になってマリ見てサークル確認してなかったことに気づき即死


今日は即死しませんように…

21:00からくもり…即死