今回は先輩たちとN◎VA-RR。
持ちこんだキャラは結局、スタイル蔦子さんで性格瞳子さんという形で落ち着いた。
でも誰もマリみて知らない罠。
だから妹からスール求めちゃダメだって。
今回俺の分かったネタは、「ガンパレードマーチ」「Melty Blood」「one piece」「ダブルクロス リプレイ」「2ch卓上ゲーム板」という具合。
特にジャンプ系のネタが分からず苦労した。


やはりゲーム下手なこともあって、結局迷惑かけちゃった観が強い。
瞳子さん活躍あんまりなかったし。
音羽の姐さんはお姉さま扱いだった。


他のプレイヤーのキャラが面白い展開だったので、個人的にはあきることなくラストまで笑いっぱなしでした。
みんなギャグもシリアスもしっかりこなすしね。そういう所は凄いデスね。


次はいつやるか分からないのすが、またやってみたいデスよ。
次はちゃんと活躍できるキャラにしたい。