Seven Tales of Adventuresが届いたので、読む。
とりあえず、これで3000円はちょっとやばいだろ?完全にコア層以外放り投げてるように感じる商品展開に感涙。


買う気のある人間にはぶっちゃけ、「Free Adventureがなんと7本(日本語で)で3000円」というと納得できそう。
俺は英語訳すの猛烈に下手だから買ったのだけど、いかがかなぁ。
内容的には、やってみたいのが2つ、絶対やら無いのが1つ、後は好きずきで。


今週N◎VAを約6−7年ぶりにやるので、キャラ作ってルール思い出し開始。
JGCで見せて貰ったN◎VA−Dの推奨図書に「マリア様がみてる」があったため、その路線でキャラ作成。


…戦闘の出来ないキャラはN◎VAでは紙くずだよ…
蔦(トーキー◎フェイト●ミストレス)案を棄却し、松平(チャクラマネキン●クロマク◎)案を提出(スタイルは俺の想像上の物であり、正解にはほど遠い)。
ちょっと笑えた。性格テンプレがわかりやすいのでロールプレイも楽だろうし。
本気でこんなんでいいんだろうか?