CHIPS / L.S.D.CIRCLE
日向水 / L.S.D.CIRCLE

INNER ARCHIVE / L.S.D.CIRCLE
たちばなとしひろ追悼記念

猫の休日 / しもやけ堂
White Ash / しもやけ堂

赤紫 / しもやけ堂
逢魔刻一は最近注目。

SUMMER SLUM / RAW
RFⅡ / 七色の勾玉
RGB-7 / なぎなたきかく
オンプハヅキにドッカーン / ガ・フェーク
沢霞 / ガ・フェーク
Mahou Syoujyo Eye / 鬼脚堂

PT2003 SUM / 備前屋百貨店
いきなり装丁がかっこよくなってます。いい意味でびっくり。
PTRPG FunCD
冬には本も出るのか…がんばってるなぁ
The Leaves of Learning vol.1 Winter2002 / 宮本隆志
Dalelands解説本。今回の初手買い。←まさかPDFで後悔するとは…ガクリ
  • D&D3e 遊技読本 / Windbell's
D&D3e 解説本2 野生のご主人様方♪編 / Windbell's
よくある解説本ですが、比較的読みやすかったので購入
The Guide to World of Greyhawk / シタデル・オブ・エイト
冬コピー誌の製本版。Living Greyhawk Gazetterが出るまでは必須
Return of the DRUID Advanced / DOS
身内ネタで悪いけど、できがいいから買ってるんであしからず。3.5e対応の記述は斜体でなくて下線とかの方が良かったように見えます。3.5eの変更箇所多すぎてわかりにくいから…。
MARS リプレイ / DOS
MARS本体は今回もスルー。誤植あっても製品版の方がいいかな。
いろもん vol.3 / colors
企業はこれだけ…って、相変わらず人多すぎだよ西は。
(追記)buz Airs / Rembrandz(森井しづき)
装丁のせいもあって、エロ絵本って印象が…
(追記)Monologue / 理多
買う気無かったのに、売り子さんの声になんか聞き覚えがあって購入。つうか黒ぱんだ…スルーしなくてよかったよ本当に。