10:26 Digital Lover

小雨降り始め。
ここで暫く待ちかと。


3サークル通過して1冊購入。
2サークル完売。まぁしゃーない。
チケット入手とかやってないのだから、コピー本系は運がないと無理。
ネット普及しているおかげで、レア情報というもの自体が減ってて、なおのこと終わっている。
次はうろぴょんかどじあたり?


11:16 Phantom Cross (3)
何故に、という気もするが、何故でしょ?
こっちだと次はけこもこか?


12:00 うろぴょん(10)
さらに色々回ってようやくうろぴょん。
まだ東1から出られません。
次直道館を確認して456へ。


12:52 ccc / 彩(19)
19サークル目ですが6サークル完売ですので微妙。
彩をスルー。cccのマリみて本狙いっていいのだろうか?


13:10Pussy Cat(20)
むちゃくちゃハケ悪い。


13:26 へらぶな(28)
まだあるところはあるんやねぇ。
多分書店売りするだろうけど。


14:20 終了
西を回って、2時過ぎだったのでCOLORSは寄らずに終了。

14:44 追記:
帰りも今のところ、大井町方面は楽です。
みんな新木場いっちゃうのは、秋葉原へ上野へ行く人が多いから?