列[始発7]

結局昨日とあまり変わらない展開。
椅子持参の人が大分多い。
よく重量リスクと比較になるのだけど、昨日や今日のような雨天では便利そう。
折り畳み椅子って、最近では100円ショップとかでも見かけるので、今日あたりみてみようかと。
手遅れっぽいけど。


今日は昨日より周りがあわただしい。ぶっちゃけうっさい。
昨日は前の人がちょくちょく動いて大変だったが、今日は集団参加が多く、会話が止まらない。
まぁ、昨日の今頃は服が濡れ過ぎて絞ってたりしたので、それに比べると楽か?
[6:45]
雨が強くなってきた。
また昨日の再現なのか…。
傘に防水スプレーとかも必要かもね。


今日も周辺環境には恵まれず。
なんで黙って待てないんやろなぁ。


前の人が動き出した。こっちが濡れるので動かないでくれーと願いつつ。


[7:51] 昨日は無かった足の痛みが。
やはり体にガタがきてるんだろうか。
ガクリ。


[10:17] Bolze.
昨日より約20分遅れで入場。
東123が入口で足留めされたため。
大分痛い。


最初にBolze. に並ぶ。
いきなり東1ー3全通し+とぐろ一巻き→即死。
まぁ分かっていたので気にせず並ぶ。
今日はこれで終了ですか?


素直に書店売り待つべきなんだろうけど、始発+雨天の魔力が狂わせたらしい…。
もうUGO以外行く気しません…。

[10:38] Bolze.
四歩ほど、歩きました。
ぱやぱやー。
いやもう5,000円ですら多かったか?


10:48 Bolze.
何十歩か移動。
まだ体の向きすら東3へは向いてません。
素晴らしいマゾプレイっぷりにもうエレクト寸前です。
晴れてれば本読み放題なんだけど。
今も雨は止まず。
油断するとPalmも水滴で見えなくなりますよ…。


11:00 Bolze.
開始1時間経過。
動いた?まだデス。


11:17 Bolze.
ちょっと動いて最初に並んだあたり。


12:39
もう全てが終わってますが、なにか?
Bolze.は12:00ちょっとで買えました。
次にチョキの神さまにいって、只今Peace Maker (3サークル目)に並んでます。
遠くで共月亭(次の予定だった)が完売の声。
Bolze.に並んでいた段階で相当量の大手は完売と聞いていたのでまぁ納得。
単独行なので、ソルジャーたちの情報はありがたいデスね。
ここが終わったら東456ですよ-。


13:58 只今UGO。
ここが無事買えれば、最低ノルマは達成です。
でも大分諦めたけどね…。

−−−Palmここまで−−−
この後企業ブース寄って3時ちょい前に終了。