figma 初音ミク ライブステージver.をまちわびて

実は今日は外出るつもりだったのですが、グッスマからfigma 初音ミク ライブステージver.発送しました、というメールが来てたので、佐川さん待ち。
うちの量は荷物受け取ってくれないばかりか、金土日の不在票をまとめて火曜あたりに投函してくれる親切設計なので、リアルタイムに家にいなくちゃいけないんですね。
これのせいでAmazonの使用率も激減です。もうプライムやめようかなぁ。


で、来ない。
佐川さんのサイトで確認しても営業所に確認してください、と出る。
佐川さんって面倒だなぁ…。


18:36追記
明日ねんどろいどぷちと一緒に配送するらしい。
なんとなくそんな気もしてたけど、そういう判断って勝手に配達側がするもんなのね。
理解はしたけど納得はできない。ま、相性が悪いんだろうなぁ。